こんばんは夜の街


ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ


宝塚・西宮 ブラッシュアップサロン「Diamante」のRayです虹


サロン再開のお知らせはこちらです→





三連休ですね音譜


いかがお過ごしでしょうか?



今日は午前中、息子に習い事(親同伴)だったので、その間主人がお昼ご飯を作っておいてくれましたラブラブ




{16A15C5F-13AC-4398-A744-9706EF9E49A9}


いわしのミンチを使ったキーマカレーカレー

本当は、夕食に私が作る予定だったので、材料は揃っていて、あとは、レシピを主人のLINEに送信にひひ


野菜の切り方など、ザ・男飯!という感じでしたが笑、一味を入れたり工夫してあって、美味しかったですグッド!

いわしとカレーって、ちょっと驚く組み合わせですが、意外にマッチしますねラブラブ

主人が料理を作ってくれたのは本当に久しぶりだったのですが、味のセンスはなかなかだと思うので、また是非作って欲しいですニコニコ


夕方からは、小学校のお祭りへ打ち上げ花火

息子はお友達と一緒に行ったので、主人と私は後からゆっくり行きましたあし

昨年は役員だったので、忙し過ぎて楽しむ余裕は全くなかったのですが、今年は気楽に参加出来ました音譜

昨年より更に暑い中、役員の皆さんお疲れ様でしたラブラブ


お祭りの帰りは外食したので、またまた楽をさせてもらいましたべーっだ!


明日はちょっと気合いの必要な1日になりそうですグー

皆様、素敵な連休をお過ごしくださいドキドキ