こんばんは星空

 

ブラッシュアップサロン「Diamante」のRayです虹虹

 

宝石紫ブラッシュアップサロン「Diamante」Openのご案内はこちら→  

 

宝石赤新メニュー「セルフ顔コリほぐし レクチャー」は、こちらです→ 

 

只今、openキャンペーンにつき、更にお得な価格になっています音譜

 

秋冬物のお買い物の前に、貴女に似合うカラーを知って、もっと素敵になりませんか?

〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜 

 

今日は、朝イチで息子を実家に預け、病院へ病院


 数日前から気になる症状があり、不安を消す為に念の為受診してきました。


予約なしだと3時間待ちのこともあるそうでしたが、運良く30分程で診ていただけました。

ドキドキしましたが、結果は問題なし!とのことで本当にホッとしましたDASH!

 

人間ドックでも要経過観察と言われた場所なので、また定期的に検査は受けたいと思います。

年末まで、健康の大切さを感じた一年でした。 

 

さて、ひと安心したところで・・・遅くなりましたが、クリスマスのお話ですクリスマスツリー

 

クリスマス・イブは、家族3人でお出掛けした後、午後からは息子のお友達Y君が遊びに来てくれましたニコニコ

 

Y君の弟くんが入院中の為、お父さんとお母さんが病院で入れ替わる間、数時間預かる形だったのですが、一緒に仲良く遊んでいました音譜

 

今日、無事に弟くんは退院出来たようで、本当に良かったですニコニコ

 

 

夜は、家族のリクエストに応えた夕食をナイフとフォーク

 

{D699AE11-E81F-440D-BAFE-65837472DADB:01}

 

 

 

 

グラタン、パスタ、ブルスケッタ、サラダ、スープ・・・

 

決して豪華な食事ではないのでお恥ずかしいですが、主人も息子も喜んでくれて、嬉しいイブとなりましたクリスマスリース

 

そして、クリスマスの朝は…

 

{BDEC013F-3CE9-4CD8-9DC2-D80AA2FE0C7B:01}


 と〜ってもBIGなプレゼントが届きましたアップ

 
秋頃から息子がハマっているミニ四駆のレーン。
 
大きいとは覚悟していましたが…予想以上でしたあせる
 
毎晩寝る前に、サンタさんに一生懸命お願いしていた息子は、大喜びアップアップアップアップアップ
 
車を走らせて、楽しく遊んでいます音譜音譜

 

 

ずっと出しっ放しは邪魔嫌ですけれどね汗冬休み中は良しとするかな・・・?

 

 

 

 

 

サンタさんへのお手紙には
 
「本能寺の変は、何年でしょう?」という、歴史マニアならではのクイズまで出していましたにひひ
 
正解が書いてあるのを見て、
 
「外国人なのに、日本の歴史がわかるなんてすごい〜目」と感動していましたよにひひ
 
こんなことを言うのも、後何年でしょうねニコニコ

 

 

 

 

クリスマス当日は、息子の希望でカラオケに行ったり、教会でのクリスマス会に参加し、賑やかな1日となりました音譜

 

 

 

皆様も、それぞれの素敵なクリスマスをお過ごしだったことと思いますラブラブ 

 

さて、明日からは掃除も少し頑張りたいと思います!