こんばんは夜の街


ブラッシュアップサロン「Diamante」のRayです虹



宝石紫ブラッシュアップサロン「Diamante」Openのご案内はこちら→


只今、openキャンペーンにつき、更にお得な価格になっています音譜




今日は、友人2人が遊びに来てくれる予定でしたが、お子さんの体調不良で延期に・・・しょぼん残念ガーン


最近、夏風邪が流行っているようですねあせる


どうぞ皆様もお気を付けください目



昨夜、友人達と一緒に食べようと、抹茶と黒豆のパウンドケ-キを焼きましたパウンドケーキ・プレーン


{96D69459-A7B0-418B-9AA4-326F96FA5571:01}


欲張って、分厚く切ってしまいましたあせる


少し前の持ち寄りランチ会で作ったものとは、違うレシピでラブラブ


湯煎にかけたり、少し手間はかかりましたが、しっとりと、なかなか美味しくできましたチョキ


家族にも好評で良かったドキドキ

ここ数か月、苦手だったお菓子作りに色々挑戦しています。


作る度に写真は撮っているのですが、全然UPしていませんでしたあせる

せっかくなので…



{2AFBF3EF-49ED-475F-9645-D0C6A85BFA13:01}


上:いちご大福いちご


左下:塩レモンアイスクリーム


右:マドレ-ヌ



いちご大福とマドレ-ヌは家族にも好評だったのですが、塩レモンアイスクリームが・・・汗


あまり味にこだわりがない(?)主人が、一口食べて


「あ・・・これは無理やな」


と言ったほどの不味さでした叫び


まぁ、失敗もしながら・・・ですよねべーっだ!


まだ、満足の出来のものは作れていませんが、めげずに、これからも色々なお菓子を作ってみたいですニコニコ


お菓子作り上手な皆様~、私にも作れる簡単&美味しいレシピがあれば、是非教えて下さいね音譜