こんばんは星空


ブラッシュアップサロン「Diamante」のRayです虹



宝石赤コラボレッスン「きれいが目覚める顔コリほぐしと美麗茶」ご案内はこちら→


宝石紫ブラッシュアップサロン「Diamante」Openのご案内はこちら→




今日は、久しぶりにバレエのレッスンを受けてきましたバレエ


相変わらず身体は硬いですがあせる、久々に身体を動かして気分爽快ラブラブ


新しく入会した友人のMちゃんも一緒で楽しい時間でした音譜


見学していた2人のママ友も入会したので、これから更に楽しくなりそうですラブラブ!



さて、今日は、今更ながらなのですが、私のプロフィ-ルを紹介させて下さいニコニコ


私Rayは、福岡県生まれのA型、牡羊座ヒツジ

家族は、主人と小学一年生の息子です男の子



父も主人も転勤族だった為、今まで、福岡、兵庫、愛知、京都、鳥取、島根、岡山と、色々な土地で過ごしました日本列島


京都で過ごした大学時代には、学生放送局に所属。(OBには、浜村淳さんがいらっしゃいます)


アルバイトでは、テレビのお天気お姉さんや都をどりの影アナウンスなど経験しました。



卒業後は、地元福岡の球団マスコットガ-ルやド-ムツア-のガイドなどを行うドームクイ-ンを経験。


華やかな同僚達の中で、自分だけ地味なのが悩みでしたが、先輩に誘われて、メイク講座を受講したところ、メイクひとつで顔の印象がガラっと変わり感動しました!


その後、大学時代からお付き合いしていた先輩と結婚ベル


各転勤先で、小学校主事や保険会社事務など様々な職を経験しましたが、何か手に職を付けたいと思い、好きだったメイクを勉強して、資格を取得しました口紅


カルチャ-スク-ルや派遣会社でのメイク講師、高等学校でのメイクとマナーの講師をする中、「色」の大切さ感じ、パーソナルカラーの勉強を開始。


福岡のカラースクール「カラープラネット」で学び、パ-ソナルカラーアドバイザーの資格を取得。

と同じ時期に、結婚8年目にして待望の妊娠&出産をし、しばらくは育児に専念しました。


息子が1歳の時、 「かこの顔コリほぐし」のかこ先生との出逢いがあり、習得コ-スを受講し、修了。

息子が幼稚園に入ると、アナウンスの勉強を再開したり、レセプショニストのグループに所属して活動し始めました。


そして、 「カラーコンサルティングサロン オフィス alice Gallery」の宮村先生との出逢いがあり、パ-ソナルカラーの勉強を再開。




これまで、色々なことに興味を持って、あれこれ学んできましたが、それらの共通点は「女性の美」



自分自身が綺麗になりたくて勉強してきたことを、多くの女性の方達にお伝えしたい!!


という気持ちが強くなり、

昨年からのモニター期間を経て、ブラッシュアップサロン「Diamante」をOPENさせる運びとなりましたドキドキ

パーソナルカラーやメイクを通して、綺麗になりたい女性の皆様のお手伝いをさせていただきたいと思っていますラブラブ

まだまだ発展途上の私ですが、皆様と一緒に、美しさの追求をしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




長くなってしまいましたが、読者の皆様やサロンのお客様に、私のことを知っていただきたくて、自己紹介させていただきました。

最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ