こんばんは星空


昨日とは打って変わり、今日は少し肌寒い1日でしたねくもり


皆様、お風邪などひかれていませんでしょうか??


私は、毎日モリモリ食べているせいか、とっても元気です~グッド!



さて、今日は宝塚サロンにパ-ソナルカラ-診断のモニター様がお越しになりましたドキドキ


ブログで交流させていただいている、瀬川李紗さまラブラブ


伊丹でヘッドマッサージ専門サロン「fleur.」を主宰なさっています。


プライべ-トでは、女の子3人のママさんでもいらっしゃる瀬川さま。


お写真はブログで拝見していましたが、とっても小顔な美人さんでいらっしゃいますラブラブ!


そんな瀬川さまを、より素敵に見せるカラーを診断させていただきましたびっくりw


{E067EC38-48C4-4F03-B6A2-892A5817859C:01}

診断前に、お好きな色やなりたいイメ-ジを事前カルテにお書きいただきます。


そして、パ-ソナルカラ-についての説明をさせていただき、ドレ-プ(色布)による診断Start!!




診断結果は・・・


深みのある落ち着いたカラーがお似合いのAutumnさんでしたもみじ


よく着られるのはAutumnかな~?と仰っていましたが、無意識にお似合いの色を選ばれていたのかもしれませんねニコニコ

{913BA28F-3B3F-49B6-906B-C4A3D6BECE25:01}


中でも、ハ-べストゴ-ルド(マスタ-ドのような色)やディ-プ・モス(深緑)は、お肌映りもとても良く、本当にお似合いでしたドキドキ

(お写真暗めになってしまい、すみません)


特にAutumnの色は、似合わない方ですと、とても老けて見えてしまうのですが、瀬川さまの場合、良い意味で大人っぽく、ゴ-ジャス&セクシ-な雰囲気にラブラブ


ご自身のなりたいイメ-ジ「キレイ系」にも、Autumnのカラーでより近付けるかと思います。



瀬川さまより、早速診断のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねニコニコ



メモ診断を受けられてのご感想を、何でもお聞かせください。



どういう結果になるか気になっていましたが、それ以上に診断中はっきりわかることにびっくりしました。

これからの洋服選びにすごく活用できそうです。



嬉しいご感想をありがとうございますドキドキ


診断中に、お似合いの色と苦手な色をお顔に当てた時の違いをはっきり感じていただくことが出来たようで良かったですニコニコ


是非、秋冬のお洋服選びやコスメ選びに活かしていただけたらと思います音譜


瀬川さまは、起業女子の為のサポートもなさっていますので、興味を持たれた方は、是非Blogをご覧下さいねラブラブ


瀬川さま、本日はお越しいただき、誠にありがとうございましたニコニコ


また、楽しい企画ご一緒させて下さいねラブラブ