あべのハルカスでスターウォーズ展 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{92434C04-293F-49DD-B0EA-CF17FFE1635F}



旦那さんが随分前から楽しみにしていたスターウォーズ展♬

ようやく大阪で始まり、前売り券を買ってくれていたので一緒に行ってきました〜ヾ(*´▽`*)ノ


美術館という事で、中での撮影は一切禁止。

実際に撮影で使われた小道具や衣装なども飾られていたので、写真が撮れずに旦那さんはすごく残念そうでした。


{A03D2BC4-FD27-43D4-B5AB-2235984BB7AF}

{003F3BF4-07B9-4E7B-9A98-4FC6F9A7B7A5}



出口付近のこちらが唯一の撮影スポットです❁



{A0B0BBE8-566A-4596-AE6C-DECDA376D9E6}



外にいたこのお方(ノ∀`笑))

値段は書いてなかったけど、冷蔵庫になっているらしい(๑° ꒳ °๑)


{2E9673C8-027A-4CC8-9302-1F4DD5027E69}



12月の公開を楽しみにしています♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) 





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ