パンケーキモーニング | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{E495249A-25FC-4952-963B-A01A7FACBC7D}



久しぶりのパンケーキ♬

甘い気分ではなかったので、バターとベーコンを添えて食べました♡( ٥ัڡ ٥ั๑)


日中は暑いけど、寝るときはエアコンをきっても、朝方は風が涼しくて肌寒いくらい。

今年の夏は去年よりも多少は過ごしやすいのかな?


この前7月に入ったばかりだと思っていたら、もう8月は目前(๑° ꒳ °๑)

暑くてだらだらっと過ごしてしまうことが多いけど、今日は予定していることをしっかりとこなそう。 





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ