だるまの串カツ | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{EAB070A9-A62E-4911-B890-8F180199571B}


旦那さんは今日から6連休‼︎

私は今日と土曜日だけお休み~(*´Д`*)


大阪に住んで7年ほど経ちますが、ほとんど串カツを食べた事は無かったなぁ~と思い、だるまへ行ってきました♬


{995C0E1F-182E-4580-A04B-4B84BD3DE1C8}


11時オープンで、11:30頃着いたのに既に50人くらい並んでいてビックリ!

さすがゴールデンウィーク!


40分くらい並んで入れました♪( ´▽`)


揚げたて熱々で、衣が細かくて薄くて、ほんとに美味しかったー♡( ٥ัڡ ٥ั๑)


アイスモンスターも行きたかったのですが、2~3時間以上待つと言われて断念(๑° ꒳ °๑)

また次回リベンジします♡



今日はやっと母の日のプレゼントも買ったし、自分のお買い物も出来たし、大満足です (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 


明日からまたがんばろ 





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ