LAST GIGS‼︎ | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{7C1ADC64-C4EE-4528-AA03-DFC9C294391A}

{43A90692-2D09-4052-B2D8-C65BD31D2BCC}



今日明日と京セラドーム大阪、

来週は名古屋、

来月は福岡、東京と、氷室さんのラストライブに参戦します♬


これで本当にLASTなのかな。


2年前の雨の中、肋骨を骨折しながら命懸けのパフォーマンスをしたあの時のライブは、今もなお焼き付いて、一生忘れられない気がする。


今日から始まるLAST GIGSも、最後だという寂しさと、どんなライブになるんだろうというワクワクが一緒になって、今は妙な緊張感(*˘︶˘*).。.:*♡ 

沢山の人の記憶に残るライブになると思う。



開演まであと4時間半 (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 

全力で楽しみたいと思います! 





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ