最後の夜勤弁当 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{E10BC1FF-3220-48F8-B227-B51548772C54:01}


最初は2ヶ月で終わる予定だった6月からのシフト勤務が長引いて、ようやく今夜の夜勤で終了!

お疲れさまでした~( ˘ ³˘)♡



今日の夜勤弁当❁

ごはん
ハヤシ風ポーク炒め
卵焼き
椎茸チーズ
いんげんとかぼちゃの塩バター
ウインナー

でした(*´ー`*)


昨日のリクエスト通りに、卵焼きとウインナーはいちおう入れておきました(*ノε` )σ


{126A8354-179C-4049-A2E8-20F53E067866:01}


おやつと一言メッセージも添えて٩(๛ơ ﻌơ)۶♥


シフトは終わるけど、お弁当作りが終わるわけでは無く、来週からは普通に月曜から金曜までの勤務だから、私にとってはそっちの方が...( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


また来週からお弁当作り頑張ろう~(p*・ω・`*q)






にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ