シャケ弁で今日の夜勤弁当 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{7E98335B-E1BE-491A-8E3B-3E6B071966C4:01}


今日の夜勤弁当❁

ごはん
焼鮭
チキンロール
豆苗入り卵焼き
いんげんと人参の味噌マヨ和え



コストコで買った厚い鮭は、いつも2人で半分こでちょうどいい量です(*´╰╯`๓)♬ 


チキンロールは以前作って冷凍してあったもの♬

簡単なものばかりであっという間に完成♪( ´θ`)ノ



{CA3F8779-ACE5-4A42-AC07-C4C6142B9778:01}



ついに夜勤も残り2日❁

ラストの明日のお弁当は何がいい?と聞いたら、卵焼きにウインナーとかの普通のお弁当がいいと、何ともつまらない?返事でした(人゚∀゚*)


これでお弁当作りが終わるわけではないので、まぁ普通でいいか、とやや納得しつつも、数ヶ月間12時間労働のシフト勤務を頑張ってきた感謝の気持ちを私なりに伝えようかと思います(ლ˘╰╯˘).。.:*♡




全然関係ないけど、今日は何だかとても悲しい気持ち。

そんな夜もあるよね。




にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ