待ちに待ったプラレール博 | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

ついに行ってきました!プラレール博!


息子はトーマスもシンカリオンも見れると言うことで、とてもとても楽しみにしていましたニヤリ


急遽義理の妹も一緒に行くことになり、更にテンション高い息子さん。


サンシャインにつくと、先にトイザらスに行き甥っ子ちゃんの出産祝いを買ったんですが、その間にダダンダンのねじねじがしゃんをみつけて遊びまくる息子さん。


プラレール博いくよって声掛けてもなかなか動かず泣き笑いトイザらス行くと、いつもこうなっちゃう。


プラレール博のあとにまたこようよって言って、なんとか連出し会場へ。


混んでますねー。

待機列がながい…

幼稚園入る前は、こーゆーイベントは必ず平日に来てたので、土日の混雑に慣れないわが家…


ようやく入ると、もう目をキラキラさせて真剣にみています。

特にシンカリオンコーナーとトーマスコーナーはまたまた動かない。じーっとみてる。


トーマスコーナーに、いたずら貨車にボールを積もう!ってコーナーがあって、貨車にボールを投げ入れるやつなんですが、これがまたどハマリしちゃってずーっとやってる。

最初ははじっこにいたのに、夢中になりすぎて真ん中いっちゃってるし笑い泣き


この時点でお腹の空いていた大人たちは、なんとか切り上げてお昼に行きたい。

息子もお腹すいたと言ってくれたので、なんとか退散💦


ほんとはグッズ売り場いきたかったけど、入場規制かかってるし、レジ90分まちで諦めた真顔


サンシャインをあとにして、回転寿司にいったら、息子はまたテンション上がってモリモリ食べて、とっても満足そう(笑)


そのまま義理の妹を送って帰るつもりでしたが、息子が帰らないでーと大泣きしたので、結局義実家に上がって、遊んでかえってきました。


さすがに疲れたようで、義実家からの帰りの車は爆睡(。-ω-)zzz. . . 

とても楽しかったね♥と起きてすぐ笑ってたので、夢でもみたのかなぁ?


GW唯一のおでかけプラレール博。

行ってよかったですスター