甥っ子が誕生しました | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

先週甥っ子が誕生しました。


弟のお嫁さんとはそんなに仲良くないし、自分の子育てで手一杯で、正直嬉しいとかあんまり感情がなかったんです。


でも甥っ子くんはうまれた日から今でも、ずっと鼻から酸素を送っています。


原因はよくわからないんですけど。

37週だったし、大きさも問題なかったし、健診でも特に何もなかったけど、うまく呼吸ができないみたいです。


たくさんの管が繋がれた甥っ子くんの写真をみて、初めて胸がキューとなりました。

がんばれ!!って。

赤ちゃんが頑張ってる姿は、やっぱり泣きそうになります。


これから一応脳の検査とかもするみたいで、退院は少し伸びそうとのこと。

GW会いに行く予定なので、それまでには元気になってるといいなぁ。


息子は赤ちゃん大好きなので、甥っ子くんの写真を見てはかわいいねぇ💕早く会いたいねぇ💕とニコニコしています。


こーゆーのみると、やっぱり兄弟作ってあげたかったなぁってなっちゃいますよね😥


まだ出産祝いを決めてないんですが、二人目だしなぁ…ということで、ものではなくてベビーザらスのギフト券でも贈ろうかな?と考え中。


欲しいもの買ってもらったほうがいいかなー?と思って。


今週末プラレール博にいくので、その時トイザらスよって買ってこよう♬