みなさんからの温かい拍手 | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

今日の息子は朝から気合が違っていた。


いつも幼稚園につくと、私が抱っこをして引き渡し場所までいき、更に先生に抱っこで連れて行かれていたのですが…


朝着替えてるときに

「今日は歩いて行くんだ🔥」と燃えていた。


そんなこといって結局抱っこでしょーと思いながら自転車こいで幼稚園つくと、自分から友達におはよー!とかいっちゃって、あれ?なんか調子いいね😊と母も一安心。


そして…

宣言どおり歩いて先生のもとへおはよー!と行ったのです!!!!


母びっくりびっくり

ほんとこんな顔してたわ(笑)


そこからはお友達とみんなでくっついて下駄箱まで歩いていってました。

いつもならここで息子の泣き声が響いているのに、今日は静か。


後ろで引き渡しを待ってたクラスのママさんたちも、「おーっ、いけたね!」と拍手をしてくれました😭


すごいねすごいね。

急に成長したね✨


お迎えいったときも、

楽しかったー😆とニコニコ帰ってきて、どうやら幼稚園気に入ってくれたみたいです。


ほんとに安心しました。


これからお弁当始まったり、移動動物園がきてくれたり、息子が楽しみにしている行事があります。


毎日なにか一個でも、楽しかったなぁって思えることがあるといいなぁ😊


息子が頑張ってるので、私もダイエット頑張ります(唐突)