緊張の一週間を終えて | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

幼稚園が始まってからはじめてのおやすみ。

どうしよう。家でゆっくりしてたほうがいいかな?でもすごくいい天気だな…


そしたら息子が「〇〇ちゃんと遊びたい!!」


といったので、ママにラインして今日公園行くかきいたら、いきますよー!とかえってきたので、遊びに行くことに💡


先についた息子はワクワクしながらお友達を待ちます😆


入園前からよく一緒に遊んでたお友達もチラホラいて、息子は大はしゃぎ✨

幼稚園緊張してて、まだお友達どころじゃないんだろうなぁ。気心しれたお友達と遊んで、気持ちが落ち着いたかな。


たくさん遊んで帰ってきて、泥んこまみれになった服を洗濯して…とまぁ忙しかったけど、外にいってよかったなぁと思えました。


まだ一週間だけど、息子も変わったところがあります💡


●すごいご飯たべるようになった

●ちゃんと朝早く起きるようになった

●ちゃんとお薬飲めるようになった

●今日はなにしたのか教えてくれるようになった


たった数日でこんなに変わることがあるんでしょうか(笑)


子供ってすごいですね。