Akiさん | カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!


あきさんが、

l LOVE BAB缶バッチを


「産後トータルケア一期生にプレゼントしたいんだー!」というお言葉からはじまったコラボ企画!


あきさんのイメージイラスト
I LOVE BABY缶バッチのコラボです!


バランスボール講師をしているあきさんは

「産後トータルケア一期生に

ありがとうの気持ちと。

育児は楽しいことだけではなく、

大変なこともあるから。

そんな時に、

I LOVE BABY缶バッチをみて

一人じゃないよ!

一緒に過ごした仲間がいるよ!

ということを少しでも思い出してくれたらいいなー!と思ってさ」

と話してくれた、あきさん。

この話しを聞いて!


生徒さんに対する愛情が強く伝わってきて感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。


あきさんの想いを一番伝えるには、私なりにどうしたらいいのかを考えました!

そこで

あきさんのイメージイラストと
裏にメッセージが書けるようにしてはどうかとご提案させていただきました>_<!

ご提案させていただく時は、
ハラハラドキドキしましたが、

「楽しみにしてるー!
今から完成するのが楽しみー!」

と嬉しいお言葉を頂きましてー
イラストを描きました!


あきさんの想いをのせた

イメージイラストがこちらです!


{DEF5C28A-D425-47E2-8DF6-E2137D8B12D1:01}

初めは、キャラクターを意識するあまりに
まるまるキャラを描いてたのですが!

もう少しスリムにして欲しいなー!と

あ!そうだ!
あきさんはバランスボールの先生!

だから、まるまるキャラよりも

スリムにしなきゃ!

と実際はスリムなのですが、

この時だけなぜか

キャラクター=まるまる可愛らしい

頭の中から離れず!

あきさんに教えて頂き、

ハッ!と気づきました!

抜けてる私に

お付き合いくださって

本当にありがとうございます!




メッセージカードバージョン


{2CC94160-F7C5-4D6D-9889-DE3BDAFC464E:01}


なんとー!
ハートの中にはー!

{1BF67800-CD8B-46AC-8EDD-EB2E3C5CDBA0:01}



完成して届けると!


{2380BC18-30B7-4FEB-8BE2-E5960AEDFB35:01}

「わー!
ありがとう!

このキャラクターAki
大好きー!

裏も可愛くデザインしてくれて

嬉しいなー」


この言葉を聞くたびに、
喜んで貰えてよかったー!
と心の底から思います☆


{C51BFD45-9AEC-49F9-B449-3D5560184D88:01}

一緒にパチリ☆



そして後日ー!

{4EC899BE-A908-4A11-8840-5E394D239EC4:01}

りえちゃんに描いてもらったイラストでチラシ作ったよー!と☆



そうそう!
今のところですが!

イメージイラストをオーダーして頂いた方限定で希望の方には、画像データも一緒にお渡ししています!

チラシや年賀状などに活用してオッケーです!


来年からは、データお渡しする際は、オプションでプラス料金を頂くことになるかもしれません>_<


なので、
イメージイラストのご予約は今年中がベストです(^O^)


{19970ED3-9F84-4FDB-A5C4-DCF9AB3E0F98:01}


あきさんの
産後トータルケアクラス
二回目が始まりますー☆

11月8日~スタートです(^O^)

 
気になる方は、要チェックです!