カラフルポップなイラスト☆Carafullmoon☆Rie

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!

「Moon Night」

慌しく過ぎ去る毎日を振り返り・・・


あー私ってなんだろう。


周りの友達が輝いて見えて・・・



わたしだけ取り残された気分になってしまうことのある


アナタに・・・


見てほしい物語



招待された人しか入れない


Bar「Moon Night」ようこそ・・・







テーマ:


出産後の回復も
順調に進み
     明日 退院!!!!!


{0D0CA8F1-28E5-42F2-9EBE-121ABC019D01}

出産した日に
いつもお世話になっている
居酒屋のママさんが
おめでとうケーキ
持ってきてくれたんだ♡



三人目までは
里帰り出産でさ。
いつも、じーじが
おめでとうケーキを持ってきて
お祝いしてくれてたわけさ。



それが今年はないから、
少し寂しいな。
なんて思っていたら(^^;


おめでとうケーキの
プレゼントを頂き♡
嬉しかったー♡(*´∀`*)♡


しかも!
ビックリしたのは手作りだって♡
驚いたー!!!
ありがとうございました♡





そう!
明日退院なんだけど。
ありがたいことに
出産の傷口はほとんどかすり
傷程度だったみたいだから
痛くはなくてさ。



後陣痛がすごく痛くて(*_*)


出産1日目くらいは
出産ハイ収まり
後陣痛が痛くてさ
痛み止め飲んでるのに。
1時間おきに
痛みで目覚めて寝れず
(*_*)




2日目から
子宮収縮剤を1回に
減らして貰って



3日目くらいから
すこしずつ夜も眠れるように
なってきた♡



夜間授乳は預かって貰い。
久しぶりに6時間寝たな。笑




いつもは、3番目に3時間に1回は
必ず起こされていたからさ(*_*)
6時間寝れた事に嬉しかった!



寝たのにも関わらず昼間も眠いさ。
きっとまだ身体が回復中なんだろうな。



後陣痛も良くなってきたけど。
次はおっぱいが張ってきて
痛い(*´-`)



夜間授乳辞めて預けたいけど。笑
あげないと楽にならないもんなー。


この静けさは
今日までだね。


いつもは
上3人の声が賑やかで
テレビ見ていても聞こえなかったり

泣き声や笑い声
ケンカすると

「ケンカするな!うるさい!」と
私も負けじと叫んだり
賑やかな時間


見たいテレビ番組は録画して
子どもたちを寝かしつけ。



はー静かな時間が欲しいわ。
ずっと思っていたけど。


入院中の静かな時間は
2日で物足りなくなったり。
チビたちが元気か気になったり。笑



静かにテレビが見れる!と思っていたら。
夕方5時とかさ。
特に見たい!という番組もなく。
ただただ、痛みが引くのを待つだけ。という。




ま♡
これも明日までの気持ちだね!
明日からは
また賑やかな毎日でさ。


お願いだから寝かして
お願いだから静かにして
ケンカしないでよ!


という風にすぐ思うよ。笑



だから今のうちに
ゆっくりするんだー!



入院中の楽しみのひとつ
ごはんをゆっくり食べる♡

{7CEF4461-9980-4D8F-B3DE-4F7F816049CA}

メインの他に
キッシュ ・サラダ・スープが
ついていたよ!


ただお腹空いていたから
これだけ写してすぐ食べた!笑



{B2FE0E6F-5140-4E52-963A-CE665ED56111}

今のところ
お腹いっぱいなったら
ずっと寝てる。


退院しても寝てくれたら
嬉しいなー!


{5EBA64BD-9FAE-4F02-9B2E-270D287395F6}

きっと3番目に
鍛えられるぞー!!!笑



{80DD824D-C8B4-46F8-B6E3-5D7429C36BF8}


[ムーンナイトガールズたちの日常]LINEスタンプ→ 









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。