今日から3連休チョキチョキ
特に夏休みとかでもなく、たまたま3連休になっただけなんだけどね。

休みをぼーっと過ごしちゃうと、色んな良からぬことまで考えちゃうので予定を立てました!!

朝は掃除(これmarito)、私は朝ごはん作りと洗濯。
ベッドリネン関係を全部洗いました!!

それから美容院の予約。
当日にもかかわらず、13時に予約できました美容院

いつもだと、ほぼすっぴんでTシャツワンピースとジーンズジーンズだから、今日は気分を変えて少しオシャレしました。

マニキュアとペディキュアして、洋服はノースリーブのワンピース。
ANTEPRIMAのワイヤーバックに、ヒールのサンダルサンダル

ちょっと変えるだけで随分気分転換になりますニコニコニコニコ

maritoはジムに行ったので、夜は有楽町で待ち合わせして映画を見るつもり映画

たぶん、「踊る大捜査線」にひひにひひ