Diario di Ciaco

嬉しかったこと、悲しかったこと、ひとり言など…
何でもありの日記です♪
潰瘍性大腸炎と格闘しながら、
ワーキングマザーとして日々奮闘中~



テーマ:
夢の国へ。家族3人で。
久しぶりでした。

{DEF521E0-0B4D-4F21-9E4D-6030581C136C}

{12CCC8C5-F511-40F0-B8F1-B05C30FE58A4}

{6A592E4D-028D-406A-825F-883E60AD48DC}

{028F3C3A-86BF-4FB1-8B41-365681DC1461}

{09F0630B-4435-4388-A335-4ED6C107A5B8}

{86577BC3-3045-422C-9ACC-5C65A01AD8CD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年言ってるけど、
もう今年に入って3ヶ月目に入ってしまった。
時が経つのは早い。

先週、仕事関係の方から紹介してもらった
日本気導術学会。

いわゆる整体とか鍼灸院ではなく、
気を使って身体を調整してくれる。

昨日行ってきました、仕事帰りに。

1ヶ月前から四十肩なのか、右肩がずーっも痛く、最初は腕が上がらず、そこから痛みが移動していき、服を着るのに袖を通すのが痛くて痛くて。
でもその症状はたった足の親指を2、3回押しただけで痛みが消えた。

何これ!?

その後も身体全体を調整していくも、
腰痛があるというと、ふくらはぎを調整。
痛いところはそこをやるのではなく、違うところからきてるのだと言う。
その通りなんだなと思いました。

そして、ストレスも取っていい?
と、呼吸法を使ってストレスも取ってもらいました。
これが不思議。

頭の中で今かかえてるストレスの中で一番のストレスを2分頭で考え、そのあとは呼吸するだけ。
不思議にそのストレスすら頭に入ってこなくなるのです。

19:45から22:45まで約3時間!
ホント身体が軽くなりました。

そして翌日の今日も全く問題なし!
これはオススメです。個人差があるのかもだけど。

今夜は久しぶりに家族で焼肉屋。
息子は肉男子です〜
{1A5C9E6D-3308-46A3-859E-31AAEB652C46}

{72270A7D-D50E-4F75-9BEE-C06C1763B0C7}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、シーに行って来ました。

ものすごい混み混み!!
やはり15周年のラストだからかなぁ。

6時起床で出かけて、夜23時に帰宅。
たくさん遊んできました!!

{9B97E73C-AB21-4CDE-9118-0E73EAF5EFE7}

{13BCA720-3790-4111-8C94-9D468820B363}

{1F3E7269-21D8-4779-9873-9872817B5467}

{B63516F6-47C4-4A54-B633-F6FDF9887DB1}

{1DF4BF03-3F3E-4ACC-9B05-B53AE890DB72}

{96016131-51CC-479C-A933-5A5274BA9F84}

ビームスとのコラボバッグかわいいけど、高い!
これで16000円とは!

{6BF039EE-5A4A-4D2D-B8B5-48480361EC75}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
面白い企画が今月あります。

チェンバロと踊る“お菓子”な世界

文字通り、チェンバロとダンスとパティシエのコラボです。

恵比寿のレザネフォールの菊地パティシエ、
マドンナのバックダンサーでもあったTAKAHIROさん、
バロック音楽のスペシャリスト鈴木優人さん、
スイーツ付きのコンサート。

取材では3人のトークで盛り上がりました。
スイーツがホントに美味しいのです!

{386DACC4-31A9-46EE-913C-576FAD51046E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。