毎日あることが気になります。

そのせいで妙に神経質になってしまう。

今朝もmaritoに今言わなくてもいいことを色々と言ってしまいましたしょぼん

仕事中も色々考えてしまって…ショック!

でも、そんなに考えたところで仕方がない!!

誰のせいでもないんだから、現実を受け入れてなるように身を任せるしかないね!!!!

そう思ったら少し心が軽くなったよニコニコ

あまり考え過ぎてたら体がおかしくなるしね。
ダメダメショック!

毎日を楽しく生き生きと過ごそうニコニコ
そう思いましたラブラブ

今日は仕事でお世話になっている方(2人は友人でもあります)4人でイタリアンを食べに行きますナイフとフォーク

楽しんで美味しいもの食べてきますニコニコ