久々に贅沢な外食ナイフとフォーク

maritoと2人で自由が丘の鉄板焼屋に行きました。

色々あったので、ぱーっと美味しいものを食べたかったからかな。
今日は私のおごりですチョキ

自由が丘で一番高いビルで夕陽を見ながら美味しい鉄板焼をいただきました。

2ヶ月ぶりに飲むビールビールも美味しかった。

いつもは白ワインダメなのに、ニュージーランド産の白が美味しそうで、飲んでみたらホント美味しかったカクテルグラス

カウンターで食べた後は一つ上の階に移動して、残りのワインとデザートをいただき、ゆったりと過ごしました。

お店の雰囲気も味もよかったけど、何より店員さんが素晴らしかった!!

また行きたいですニコニコ