品川に映画を見に行きました映画
今日から公開の「のだめカンタービレ前編」。

予想通り満席近いようで、早めに行って指定席を確保。
上映時間まで2時間弱あったので品川プリンスホテル近辺をぶらぶらしました音符
ずっと欲しかったベージュのムートンブーツを見つけ購入チョキ
3980円なり~お金

それでも時間がまだまだあったので、アンナミラーズへ入りましたコーヒー

私が頼んだのはこれケーキ

Diario di Ciaco-NEC_0824.jpg

ホットアップルパイのアイスクリーム添えですドキドキ

maritoが頼んだのはこれケーキ

Diario di Ciaco-NEC_0825.jpg

かなりボリューミーなホットケーキでしたガーン