2009年は結構旅行しました。

ハワイ

富良野

斑尾高原


年末グアムに行こうかと思ったけど、行き過ぎだと反省し、年明けに行く計画を立てました。

がっ!!!!!!!!

グアムのホテルが取れないショック!
もちろん、どこでもよければ取れるんだけど、私たちはある決まったホテルだと料金かからないので、そのホテルに泊まりたかったんです。

あきらめてネットで色々調べていたら、グアムのそのホテルの書き込みはあまり良くなかったので、逆に空いてなくてよかったですニコニコ


そして、maritoと相談して香港に行くことにしました音符

3泊4日で行ってきます。
ホテルも取れました。
コンラッドホテル香港ですホテル

飛行機も取れました飛行機

マイレージで行くので今回の旅も飛行機もただニコニコ

ホテルも手数料56ドルだけで宿泊代はただですニコニコ

サーチャージ7000円のみで行ってきますニコニコ

楽しみ~ニコニコニコニコ