11月、あっという間に過ぎてしまいました。

仕事でもプライベートでも色々あり、本当に1ヶ月が早かったです。
気がつけば来週は12月ガーン
2009年もあと1ヶ月で終わりです。。。

さて、ここ最近に近況は・・・。

先週の日曜日、久しぶりに「ライオンキング」を見てきました音譜

ほとんど知っている俳優さんがいなかったけど、ディズニーミュージカルの壮大さに改めてビックリしました。
何度も見ているのに、毎回鳥肌が立ちますねビックリマーク

昔、ナイナイの岡村さんがライオンキングに出演したというのを思い出し、家に帰ってからmaritoにその番組を見せようとYou Tubeで探したのですが、途中までしか見つからず、残念あせる

久々のミュージカル、楽しかったです。
「美女と野獣」も見たくなっちゃいました。
今東京でやってないからなかなか見れないかぁ~。。。

ここのところクラシックばっかりだったので本当に新鮮でした。
maritoも「もう1回みたい!」と喜んでましたにこ

昨日から怒涛の8連勤が始まりましたえー
体力が持つかかなり心配ですが、無理はしないと決めたので、昨日は1日目ということもあり、早々に帰宅。
帰ったらmaritoが夕飯を作ってくれていました。

$Diario di Ciaco-NEC_0856.jpg

ちょっとぼやけていますが、鍋です。
中身は、いんかのめざめ(めちゃくちゃ美味しいジャガイモ)、大根、白菜、しめじ、豚肉、マロニーです割り箸
味は韓国風で、ピリ辛キャハハ
とっても美味しく、ぱくぱく食べてしまいました。

昨夜はお歳暮をいただき、大好きなラスクが届きました。

今日はミラノ時代の友人、吉川隆弘くんのピアノ・リサイタルで、赤坂のサントリーホールに行って来ます!
もちろん、仕事した後に行くんですけどね。

楽しみで~す。