今日は5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!

かなり切りました美容院
次はパーマをかけてもらおうかと思い、今日は試しに毛先だけ巻いてもらいました。
だいぶ雰囲気かわるし、今度はパーマかけてみようかな。

整体も行ってきました。
相変わらず体は疲れていたみたいですショック!

さて、今日の晩ごはんです。
帰宅してから冷蔵庫にあったもので作りました。

ナイフとフォークベビーリーフとフルーツトマトのサラダ

ナイフとフォークいんかのめざめの付け合わせ

ナイフとフォーク薄切り豚肉のチーズはさみ玉子包み焼き

ナイフとフォーク納豆の塩コンブまぜ

ナイフとフォーク厚揚げとワカメの味噌汁

ナイフとフォーク白飯

Diario di Ciaco-NEC_0847.jpg

お腹いっぱいです得意げ