今日はコンサートを見に上京した母とはとこと母の友人とmaritoと自由が丘に行きました。

今日は妹の誕生日なので母はプレゼントを買っていました。
私は別にプレゼントを送っていたので、プレゼント選びをお手伝い。

その後ランチをしました。
私、母、maritoが食べたのはこちらです。

Diario di Ciaco-NEC_0835.jpg

実はこのカフェにある有名俳優Nさんがいました。
お一人で本を読んでましたが、プライベートではオーラ消してますね~。

ランチの後はぶらぶらしながら雑貨屋を見てちょこっとお買い物。

それからスウィートフォレストに行きスフレを食べました。

Diario di Ciaco-NEC_0836.jpg

夕方品川まで母たちを送っていきました。
あまりゆっくりはできなかったけど、母との時間は癒されました。

コンサートを聴きにきてくれた母に感謝です!