今日は有給休暇を取って病院巡り。

午前の通院が終わり、友人のSakiとランチ。

お互い近くに住んでるから駅近のハンバーグ屋さんに行ってみました。

週替わりランチにしましたナイフとフォーク

サラダを撮り忘れたあせるあせる

スープラーメン美味しかった得意げ
Diario di Ciaco-NEC_0830.jpg

ハンバーグのソースはクリームチーズをチョイス。
付け合わせはほうれん草と人参とポテトサラダ。
右はイタリア風肉じゃが。トマトベースで美味しかったですニコニコ
Diario di Ciaco-NEC_0831.jpg

Sakiとは久々に話しました。
短い時間だったけどSakiと話して癒されましたニコニコニコニコ

昔からの友人は本当に安らぎますキラキラキラキラ