2日目。
午後から天気が崩れるというので朝食の後はスカイスニーカーに乗って展望台を目指しました。

トレッキングコースに挑戦!
すごく急な山道でヘトヘトになりましたが、景色は最高にキレイでしたキラキラ
野尻湖もよく見えました目

Diario di Ciaco-NEC_0792.jpg

帰りは歩いて下山しようと思ったらポツポツ雨がきたので雨ゴンドラで下山。
そしたら下は晴れてました晴れ

せっかくなのでパターゴルフをしました。
パターゴルフなのにちゃんとしたちょっと長めのグリーンで、18番ホールまであってすごく楽しかったです。

汗だくになったので部屋に戻り、売店で買った蟹ラーメンを食べましたラーメン

Diario di Ciaco-NEC_0796.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0797.jpg

午後は室内の温泉プールで泳いだ後、芝生でバトミントンで遊びましたテニス

これから温泉温泉つかって、夕飯は中華です!!