ちょうど2週間前、maritoと一緒に旅行に行ってきました。

行き先はハワイのホノルル波

私もmaritoも初ハワイ!

今回はなんと2人で5万円という格安旅行でした~。
しかも、行きはビジネスクラスで行きましたチョキ

なぜこんなに格安だったかというと・・・

飛行機代はマイレージを使ったのでただ(サーチャージのみかかっただけ)。
宿泊先のホテル(コンドミニアム)は会社の保養所なので宿泊費がめちゃくちゃ安い!

ということで1人2万5千円で2泊3日のバカンスでした。

予報では滞在中ずっと雨ということだったので、行く前にはちょっとテンション下がってたのですが、
さすが、晴れ女と晴れ男!
予報を外し、2日目からは快晴晴れ

初ハワイを満喫してきましたニコニコ

少しだけ写真をアップしますね。

ダイヤモンドヘッドの頂上で朝日を見る!というものに挑戦。
登っている途中の写真です。
Diario di Ciaco

下山したらこんなにも良い天気!
Diario di Ciaco

朝市にも行きました。名物グリーントマトフライです。
Diario di Ciaco

ワイキキビーチでも泳いできました波
Diario di Ciaco

最終日はディナークルーズ船
Diario di Ciaco

船からの夕日はとってもきれいでした。
Diario di Ciaco

3泊5日とはいえ、とってもゆっくり過ごして来ました。
初日は体調が悪くmaritoに迷惑かけたけど、いい旅行になりました。

やっぱり旅行、好きだな~飛行機

さあ、今日もお仕事がんばろう!