昨日はWhite day。

特にバレンタインデーとか全く気にしていない私にとって、ホワイトデーはアウト・オブ・眼中!だったのですが、maritoが先週の誕生日プレゼントとは別に、ホワイトデーのプレゼントをしてくれました。

スワロフスキのネックレス。

Diario di Ciaco

すごくかわいいデザインでお気に入りになりました。
バレンタインデーにはチョコすら用意してなかった私。
翌日に普通にチョコケーキを買って、普通のデザートとして私もがっつり食べた次第です。

ちと反省モード。

来年は何かしなきゃ!
って1年も先だし、来年も仕事だし。

でも何か考えてよーっと。
たまには日本の風習にも参加してみます。