3月8日。

私の誕生日前日。

朝から夫婦2人で整体へ。先に一時間みっちり私が受けてきました。
前の日に激しい頭痛がしてて、それは右肩と右首の凝りのせいでした。
終わってmaritoの番。
その間私はお買い物。

洗濯バサミと布団バサミ、それらを入れるBOXを買いました。

その後いつも買う洋服屋さんに行き、ブラウスとワンピースを購入しちゃいました!

ブラウスはベージュ、ワンピースは意外にもショッキングピンクです!

今キャンペーン中とのことでストールをいただいました。五種類のカラーから私は黄色をいただいました。
ランチはLa Bohemeでサラダとパスタを食べました。
一旦家に帰り、着替えてから銀座へ。
1日早くBIRTHDAYプレゼントを買ってもらいました。

Diario di Ciaco

夜は麻布のフレンチでコース料理をいただきました。
いただいたのはこんな感じ。

Diario di Ciaco-NEC_0667.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0666.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0669.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0670.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0672.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0673.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0674.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0676.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0671.jpg


ワインは赤、デザートはろうそくつけてデコレーションしてくれました。

お腹いっぱいで食べ過ぎました~。

美味しかったです!

感謝!!