珍しく土日が休み。

maritoと朝から自由が丘へ行きました。

まずは無印良品へ。
トイレットペーパーホルダーを購入。色はベージュ。
maritoは折りたたみチェアを購入。座り心地も大満足だったみたいです。

次にお気に入りの雑貨屋でランチョンマットを買いました。

Lunchはいつものお店。
パスタとスペアリブをいただきました。

最後はAfternoon teaで見つけた食器を買いました。
帰りに西小山で食材を買いました。

夜はお客様がいらしたのでおもてなしを。

メニューはこんな感じ。

☆中トロとアボカドのワサビ醤油和え

☆牡蠣のマヨネーズ焼き

☆れんこんの明太子和え

☆ガーリックポテト(これはmaritoが作りました)

☆豚しゃぶしゃぶ

最後のしゃぶしゃぶはめんつゆで食べるしゃぶしゃぶにmaritoがTryしました。
メチャクチャ美味しかったでーす。

ただ、、、

写真撮るの忘れました。。。

あと、デザートはケーキをいただきました~。