先週の日曜日。
久々に高校時代の友人、KとSと会いました。
久しぶりだったので、ちょっと贅沢に代官山でランチ。
お店は私のオススメの「ル・プティ・ブドン」

コースをいただきました。

まずは冷たい前菜。蟹とアボガドとハイビスカス風味のトマトのジュレ
冷たい前菜

続いて温かい前菜。これは海老のすり身っぽいものがフライになっている一品。
温前菜

メインは鴨のポワレ。隣にあるのはなんとじゃがいものミルフィーユです。
めいん

最後はデザート。ワゴンから3種選びました!
デザート

おしゃべりしながら3時間のランチ。本当に楽しくって、癒されましたドキドキ
昔からの友人って本当に宝です、ハイ。

ランチの後、散歩しました。途中ウィンドウショッピングなんかして恵比寿まで歩きました。
私は恵比寿で彼女たちとお別れ。
銀座でmaritoと待ち合わせして、父の日のプレゼントを買いに行きました。

その後、前から見てみたかった映画「幸せになるための7つのドレス」を観ました。
ハッピーなストーリーで面白かった。あっという間に時間が経ってしまった感じ。

映画の後は、お腹も空いたので(ランチにあんなに食べたのに!!)インド料理屋でカレーを食べて帰りました。

月曜日はmaritoも代休でお休みだったので、これまた贅沢な一日を過ごしました。
13:00にヘッドスパの予約をしました。
私が通っているネイルサロンは美容院で、平日のペアチケットを以前いただいていたので、
この機会に使わせていただきました。
60分で3000円です!!
せっかくだから美味しいものを食べよう!ってことで、またまた代官山へ。
レストランは「CANOVIIANO」
またまた贅沢ランチ音譜

実は、日曜日のランチは「ル・プティ・ブドン」か「CANOVIANO」か迷ったんだけど、Sちゃんのリクエストで前者になったのです。

「CANOVIANO」は今年の誕生日にも連れて行ってもらったし、お気に入り。
さすが、ワインも料理も美味しかった。
残念ながら写真は撮れませんでしたあせる

美味しいものをいただいた後、ヘッドスパ1時間。
これまた癒されてゆる~くなりましたラブラブ!

その後はまたまた映画を観ることに!

恵比寿まで歩いて行って、映画「パリ、恋人たちの2日間」を観ました。
これも結構面白かった~。
maritoは、私みたいって言ってたけど??
ま、いっか。

その後、恵比寿をぶらぶらして帰宅。

夕飯は2人で作りました。

この2日間、ホント贅沢してしまいましたが、久々にゆっくりできた休日でした。

K、Sちゃん、marito、ありがとう!!