こんなの作っちゃいました(●∀●) | ネットの片隅で萌えをひっそりとうそぶくブログ

ネットの片隅で萌えをひっそりとうそぶくブログ

保護者系萌えな人の書いた残念なブログ。
ボカロと童話パロの話題が中心になる……予定。

突然ですがカイレンbot(ツンデレン仕様)を勢いのみで製作してしまいました。
ここでは注意事項を少々明記しておきます。
基本的に我が家のカイレン前提なので好き嫌いが分かれると思います。
参考までに→「カップリングなりきり100の質問(カイレン編・前半戦)」
↑に目を通して許容できそうでしたらどうぞ(●∀●)
あともう一つ、リンのキャラ崩壊が恐ろしいことになっていますので、事前に心の準備をお願いします。
以上、興味がございましたらどうぞ、フォローしてやって下さい。