地下室のトトロ | COUNT DOWN PARTY♪

COUNT DOWN PARTY♪

お酒が言ったのさ。笑

ほぼ毎日行く新宿の親会社のビル。息が詰まる独特の雰囲気。


ということで…
行っても半分は喫煙室で油売りをしてるのです。


かれこれ4年半変わらないです。



喫煙室にいるメンバーってほぼ固定で、スポット利用の社外の方々もいるにはいますが、レギュラーは顔馴染みです。



そのうちの1人に、ボクの行くオフィスの2フロアー階下の部署の部長さんがいるのですが、お客さんを紹介して頂いたり、ボク自身の契約の件で味方になってくれたりして、大変良くしてくれるオジサマがいます。


このオジサマもヘビースモーカーなので、1日に何度も顔を合わせるから仲良く話せる関係になったのです。


ところが先日、突然倒れて入院してしまいました。睡眠時無呼吸症候群だそうです。もう復帰しましたが、無呼吸症候群で倒れてしまうなんて…



極度の肥満なんです。
ボクはこの方のことを愛情を込めてトトロと呼んでます。勿論、本人には内緒。


痩せねば治らないですよね、まぁ痩せたから治るって保証もないけど。


ご自身の体型に心当たりのある方は検査することをオススメします。くれぐれも生命保険の見直しを済ませてから…。笑