静岡のうしぶせ自動車さんがフリークに遊びに来られました | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

VAGのスペシャリスト、

静岡県のうしぶせ自動車社長が、FLEXの勉強でフリークに来店されました。

 

 

 

FLEXで出来る事、

今取り組んでいる内容から、

利益を出しているビジネスモデルのお話し、

そして、今後の展望と目論見など、色々お話しさせて貰いました。

 

 

夜はうしぶせの社長ご夫妻にご招待頂き、

美味しい食事と共にそこでもがっつりとお仕事の話し。

 

飲み食べながら経営の話しするの嫌いじゃないし

(どちらかというと好きかも??)、

多分お互い「熱い」タイプの人間だから、

あれこれと経営談義に花が咲き、

そして奥様も参戦?されて、更に楽しい時を過ごさせて頂きました。

 

 

今度静岡に行かなきゃ!!!

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

このブログが”いいね”、”面白いね”と思って頂いた方は、

下の「いいね」ボタン、お願いします。

 

 

株式会社フリークのホームページはこちら

 

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・