あけまして おめでとう ございます(^^) | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

2016年になりましたね~(^^)
みなさまも、ゆっくりのんびり過ごされているでしょうか。

普段は忙しさにかまけて、振り返る事をあまりしなかったのですが、
ブログ形式で整備内容をお伝えし始めたのが2007年。
 (アメブロに引っ越ししたのはその2年後です)

当初は更新頻度も非常に少なく、
説明もぎこちないものでしたが、

段々と写真の撮り方に工夫を凝らせる様になってきて、
説明文も少しは分かり易く書けるようになってきて、

そんなこんなでも、どうにか約9年ほど続けて来れたおかげで、

今では、本当に色々な方に見て頂けて、
コメントまで頂ける様になり、本当に嬉しい限りです(^^)


去年は、フリークにとっても様々な事がありました。

新しい場所に会社も移しました。

別れもありましたが、
新し出会いもありました。

8月からは新しい仲間が増え、
周りの人に助けて貰える事も増えて来ました。



今年は、新しい事に、少しずつチャレンジしていこうと思います。

昨年中に、少しだけその布石は作っておいたので、
今年はそれを、無理をしない程度で育てて行きながら、

そして、毎年ながら設定している目標を達成出来るように、
(ゆるーい感じで(笑) )頑張って行こうと思います(≧▽≦)



ブログ更新も、もう少し頑張りますね(^^)/


みなさま、株式会社フリークを、今年もどうぞよろしくお願い致します。


 

株式会社フリーク
 代表取締役 野間雄司





 ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

人気ブログランキングへ


★愛媛の社長TVに掲載されました~(^^)




★株式会社フリークのホームページは → こちらです