明後日は曼陀羅ロックフェス2017へブース出店!と最近の出来事♪ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

今年はハンマー君(TWIM)を見習ってブログを沢山書こうと思っていたのですがすぐ放置、、、涙

 

ブログはPCから書く派だったんですがどうせ携帯で撮った写真をアップするんだから

そのまま携帯でアップしたほうがいいんじゃないかと今更思ってまして

次回からは写真を一回PCに送るって作業をやめてそのまま携帯からブログをアップしようと思ってます!!!

これでブログの投稿率が上がるはず!?!?!?

 

、、、とか言っておきながらまた放置するかもですがwww

 

 

 

そして明後日の日曜日ですがお隣の江南市で開催される 曼陀羅ロックフェス にブース出店します!

 

 

チケットはまだあると思いますので急遽これるようになった方は取りおきもOKですのでご連絡くださいませ~!

 

この日のキャプストブースはワタクシお店があるので欠席で、ケケオ君がやってますんで

ケケオ君が帰ってきてから全然売れてねーじゃん!ってワタクシに言われないように是非お買い物お願いしまーっす笑

 

 

 

 

 

ここからはPCのブログ用フォルダ(一応あったりしますw)に溜まりまくってた思い出写真を一部掲載。

 

時系列バラバラですが気にしないでねwww

 

 

 

LiSAがTVに!TVにLiSAが!

 

って自宅にておっさんが一人で興奮しておりましたw

 

 

 

 

 

三重のSNOTさんにフライヤー置きに行ったときにランチで食べたトンテキ♪

 

ついついライスをおかわりしちゃうぐらい美味しかったです!

 

 

 

 

食つながりでお店の近所に出来た家系ラーメンっての。

 

これまたご飯がススム君です♪

 

飽き性なワタクシにしては珍しく定期的に通ってるランチスポット!

 

 

 

 

3月は別れの季節でしたね、、、って事で旅立つ若い衆を連れて送迎会。

 

二人とも遠くも無く近くも無い微妙な距離に旅立ちましたwww

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

ムキームキームキー

 

 

 

 

TWIMのロンTeeを2枚GET!

 

今年の夏はTWIMのロンTeeヘビロテ決定!!!

 

 

 

 

なんでこの写真がはいってんのか謎ですが(笑)とりあえず刈り上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

antsでもzionでも相変わらず美味しいお酒いただいてます♪

 

、、、主に小さいグラスに入ったやつばっかですがwww

 

ちなみにワタクシ既に今年にはいって12回ほどお酒を辞める宣言しました笑

 

 

 

 

 

岐阜と名古屋のオシャレバンドマン★

 

左:ロックサン(グバモ)

 

右:ユーキ(DAMDLISM)

 

二人ともキャプストの服を素敵に着こなしてくれてます!ありがとー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

疲れたんで&仕事しなきゃなんで今日はここまで!!!!!

 

 

 

来週あたりお花見したいな~

 

いつもの皆さん宜しくです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------
4月16日 (日)★CAPTAIN STREET4周年イベント開催決定★


【詳細はコチラから】

 

チケットはキャプスト店頭、ants、イープラスで絶賛発売中★

↓イープラス↓

【チケットはコチラから】
 

 

 

--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓


CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

 

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

 

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

 

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CharlieB Deviluse Dickies GoneR KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE(dot) STANCE CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more