-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】のブログです♪

NEW !
テーマ:
全国的にも梅雨明けして夏も本番!!

そこで今日は "今着たい!タンクトップ" っを数点ピックアップして紹介していきます~★

タンクトップといえば、、、夏フェスはもちろんプールや海・川・山などの夏レジャーにも欠かせない夏のマストアイテムですよね♪

当然ですが袖が無いので単体での着用期間はTシャツに比べて短めになってしまいますが
逆にTシャツなどと重ね着すれば秋口まで長く使えるので、着れる期間が短いからどうしよう、、、なんて悩んでいる方は是非重ね着にもチャレンジしてみてはいかがでしょう★

それではまずは↓コチラから~




【CAPTAIN STREET PMA タンクトップ】

キャプスト、今年のタンクは満を持してリリースしたPMAロゴタンク★

CAPTAIN STREETの代名詞ともいえるPMA(Positive Mental Attitude)ロゴですが

定番ラインとして毎シーズンTeeとパーカーはつくっていたんですが、冬の終わりに今年のタンクはどーしよー、、、なんて考えていたら

あ!PMAのタンクまだ作ってないや!ってwww

って事でコチラのタンクも定番ラインの仲間入りです笑









【Deviluse SMUG LOGO メッシュタンクトップ】

どことな~っくハイブランドの様な雰囲気も漂わせたDeviluseの今季のメッシュタンク★

メッシュタンクというアイテム名ですが裏地もしっかりはってあるので一枚で着ても透ける心配も無いナイスアイテム!

オーバーサイズを選んでTeeと重ね着してもいい感じになりますよ~♪

【他カラーでNAVY/REDも有ります】











【REBEL8 SPREAD THE EIGHT タンクトップ】

人気の8ロゴモチーフ!!!

そして旧モデルの為SALE価格となったお買い得な1枚★

Lサイズが1着のみの在庫になっていますのでサイズが合う方はチャ~~~ンス!!!










【LEFLAH メッシュタンクトップ】


新作リリースの度に完売アイテム続出なチョー人気ブランドLEFLAHからもバッチリストリート仕様なメッシュタンクがリリースされてます★

オリジナルの総柄がチョーイケてるコチラのタンクですが、どーやらWANIMAメンバーもガッツリ着用しているようですので完売の日も近いかと、、、

迷っている方は買い逃さないようにしてくださいね!!!!

コチラもDeviluse同様オーバーサイズを選んでTシャツと重ね着しても◎










【Deviluse レディース CAMO タンクトップ】

ラストはDeviluseのレディースタンク♪

ズバっとカットされた腕の箇所にユルメのシルエットがチョーカワイイ~!!!

海やプールなどではインナーにお気に入りの水着なんかを着ちゃってもいい感じになりますよ★





それでは皆さん自分のスタイルで夏のオシャレを楽しんでくださいね♪







--------------------------------------------------



★Deviluse★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓




CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE. NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SQUARE STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今夜【7/26(火)】は19時から名古屋のライブもできるカフェバー TOYs さんにてワタクシ1日店長やりまーす!




平日なんで少し遅めの19時スタート!

それに伴い、実店舗は18時閉店とご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

※通販は通常通りです。


チームC/Sはじめ沢山のお友達が協力してくれるので絶対楽しい夜になること間違いなし!!

ご都合のあう方は是非~♪

弾き語りとかお手伝いとか快くOKしてくれたバンドマンの皆ホントにありがとー!!!!








今日は定休日前の火曜日~★

暑い夏を乗り切るスタイル多数な恒例の↓コチラどうぞ


当店のsnsに投稿したここ最近のオススメ夏コーデを一部ご紹介★

知ってる人は知ってると思いますが当店CAPTAIN STREETのSNSアカウントにてほぼ毎日旬のコーディネートの紹介をしています(一日3~5コーデ!知らなかった人は是非twitter、インスタグラムで "CAPTAINSTREET" を検索してみてください♪)

snsの方にはモデル身長と着用ブランド、着用サイズも書いてあるので気になるコーデはsnsでチェックしてみてくださいね!
























明日は定休日なんで今夜はしっかり遊ぶぞーwww





--------------------------------------------------



★Deviluse★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓




CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE. NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SQUARE STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末からお店でも話題にあがるのは、、、、そうポケモンGO!!!

自分はまったくポケモン世代じゃないんで、キャラクター?はピカチュウぐらいしか分からないくらい興味も無かったんですが

何でもとりあえず自分でやってみないと気がすまない性格なんでノリでインストールしてそのままチョコチョコやってたりします笑

まだメッチャおもろいわ~って感覚は無いですがこっからおもろくなる可能性もあるのでもう少しやってみまーすwww

ちなみにメッチャおもろいわ~ってならない原因の一つは、店周辺がネズミとハトのヤツしか出ない!でもって自宅周辺はなんにも出ない!!ってのが原因の一つでしょう笑

そろそろ違うのにカプセル投げたいです...w







先週のCAPTAIN STREETは夏物の入荷もそろそろ落ちついてきて入荷の方はかなりスローに~

入荷はスローですが梅雨もあけて遂に夏本番突入って事で、売れていくスピードはガンガンな感じなんで新作・入荷済みのアイテム含めて引き続きお見逃し無く~

それでは月曜恒例の先週の入荷アイテムまとめブログスタートです★






【LEFLAH入荷】

・Tシャツ



LEFLAHから新作Teeがリリース!!!

ドカっと入荷したんですがアッと言う間に売れてしまい、現状 Los Tシャツ(BURGUNDY)のLサイズが1着のみとなってます~

レフラーはその前のバケットハットも一瞬で完売しちゃってまして、あまりの人気っぷりに完全に生産量が追いついていない感じですので

気になるアイテムは早め早めのGETをオススメしまーっす!!!

今季のTeeもタンクも残り僅か!っです!!!!









【王様ハろばノ耳、裂固入荷】

・CD2タイトル

7/20リリースの新譜が2タイトル入荷です★

王様ハろばノ耳-発覚-
ハードコア?ダンスミュージック?
枠に収まりきらないオリジナルなサウンドがチョーやばいです!
刺激的な音楽をお求めの方は間違いない1枚です!!

裂固-AUTMATICFUN-
第9回高校生ラップ選手権でその名を一気に全国のバトルシーンに知らしめた裂固の1stEPがコチラ!
胸にグサっと突き刺さるリリックはロック好きにも是非聞いて欲しい1枚★









【Deviluseカタログ再入荷】

毎シーズン好評なDeviluseのカタログ★

少し前から2016AWコレクションのカタログの配布を開始してまして

キャプストのストック分が残り僅かになったところでタイミングよく追加分が届きました~♪

ま~自分で追加をお願いしたんですけどねwww

多分、今のストックが無くなると配布終了になってしまうと思いますのでまだ持っていない方は是非GETしていち早く次のシーズンのアイテムをチェックしちゃってくださいね★

店頭フリー、通販の方はDeviluseのアイテムを購入で一部同封します♪

【Deviluseのアイテムはコチラから】










--------------------------------------------------



★Deviluse★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓




CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE. NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SQUARE STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からポケモンの話題で持ちきりですね。

お店でもOPEN直後からポケモン~





キャプストにもなんかいますwww

ワタクシまったくもってポケモン世代じゃないんでピカチュウぐらいしか分かりませんがちゃっかり自分もインストールw

とりあえず数匹ゲット?しましたが途中で【そういえばコレってポケモン集めてその後どうすればいいの?】なんて疑問も、、、笑

正直、ゲームの趣旨などよく分かっていませんが

まずは色々と集めて、その後の事はその後考えればいいやスタイルでいこうと思いますwww




ってそうこうしてたら今夜antsでライブのOWEAK・NORVERご一行様がご来店~



皆ポケモンやってたわ笑

って事で今夜のantsはメロコア祭りでっせー!!!





話は変わって、今年はTATTOOを頑張る年!って自分に言い聞かせてるんで

年初から何気に通い続けてます!!!!押忍!!!!!!!



マメに通っているおかげで背中も7割ぐらい?は埋まってて仕上がりがかなり楽しみ~♪

背中が埋まったらしばらく休止しようと思ってましたが埋まってくるとフロントも逝きたくなっちゃってきて

恐らく背中が完成したらフロントいっちゃいます笑

自分の好きでやってることとはいえ中々終わりが見えませんねwww


TATTOOといえばBlackStarTattooのブギー君とワタクシで春から新しく始めた CharlieB !!!

品薄になってたスナップバックが大量に再入荷しました★



ありがたいことに今回で何度目かの再生産!!!

トータルするとかなりの数量でました!!!

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!!!!

とはいえ今回また大量に再入荷しましたんでまだ持ってない方や、別カラーなど引き続き宜しくお願い致します!!!!

【CharlieBのキャップはコチラから】

Tシャツもありがたいことに好評で完売アイテムや完売サイズでてますが

コチラも一部再生産してますんでTシャツ狙っている方はしばしお待ちを~






最後に



こないだ車乗ってたら窓にトノサマバッタが!!!!!!!

チョー久々にトノサマバッタ見ましたw

こうやって見てみるとやっぱ仮面ライダーってトノサマバッタに似てますねwww








--------------------------------------------------



★Deviluse★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓




CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE. NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SQUARE STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
岐阜も遂に梅雨明け!

っと同時に外は灼熱~!!!汗

外は暑いですが店内は快適温度にしてますのでガンガンご来店お待ちしております♪



昨日はantsで開催されていたピニャコラに遊びに行ってきました~★



イベント開始前の前呑みにもチロっと参加させてもらって昨日も楽しい一日に~♪


まだまだ夏はこれから!ガンガン仕事してガンガン遊んでいきましょー!!!





今日は定休日前の火曜日~★

暑い夏を乗り切るスタイル多数な恒例の↓コチラどうぞ


当店のsnsに投稿したここ最近のオススメ夏コーデを一部ご紹介★

知ってる人は知ってると思いますが当店CAPTAIN STREETのSNSアカウントにてほぼ毎日旬のコーディネートの紹介をしています(一日3~5コーデ!知らなかった人は是非twitter、インスタグラムで "CAPTAINSTREET" を検索してみてください♪)

snsの方にはモデル身長と着用ブランド、着用サイズも書いてあるので気になるコーデはsnsでチェックしてみてくださいね!





























明日は修行(TATTOO)!!!!!







--------------------------------------------------



★Deviluse★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓




CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE. NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SQUARE STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。