Deviluse、ロリクレ、バガリアス、キャプストオリジナル入荷~ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

ここ数日間ちょっと厳しい寒さが続いている岐阜の街ですが

皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

寒いのが大の苦手な自分にとっては先週~今週にかけてがこの冬の最後の試練だと思ってますw


昨日から2月に突入って事でちょっと調べたら2015年の立春は2月4日!そう!もう明後日なんですね!!

毎年"立春"って言葉を聞くと寒いながらも春をかなり意識しちゃいますよね~

洋服も春を意識して毎日のスタイリングに徐々に春物を取り入れていったりしていて

冬コーデがちょっと飽きてきた自分にはちょうどいいというか、、、笑


もちろん新入荷するアイテムも今の時期から春先までバッチリ着れるアイテムばかり!

って事で月曜恒例の新入荷のアイテムをドドンと紹介です~


まずは既に完売アイテムも発生しているDeviluse★



【Deviluse入荷】

・プルオーバーパーカー2カラー

・レディースシャツ1種

・ミラー(鏡)1種


デビルユースから春を意識した新作アイテムが入荷♪

まずはSPRINGコレクションでは定番化してきた薄手素材のプルオーバーパーカー!
ロンTee感覚で羽織れるので今の時期から梅雨頃までガンガン着れますよ~♪完売必須!!

人気のレディースラインからはユッタリとしたシルエットがカワイイホワイトシャツ★
こちらはさらに薄手素材なので今の時期から紫外線が強い夏までバッチリ着れちゃいます!

そしてデビルユースからは初リリースとなるミラー(鏡)が入荷!
この手のアイテムは女子の必須アイテムですよね??
色々な場面で活躍してくれるコンパクトサイズです♪

引き続きDeviluseお買い上げの方には2015春夏カタログもプレゼント中です~★

※既に完売アイテムも発生していますが一部、明日明後日には再入荷予定です。







【ROLLING CRADLE入荷】

・スウェット1種

・コーチJKT1種


ROLLING CRADLEから春の新作コーチジャケット&スウェットが入荷しました♪

どちらのアイテムも現在配布中のポスターでも使われている
2015 SPRINGコレクションのイチオシグラフィックを使用しておりロリクレフリークにはたまらない仕上がりになっています★

現在のストリートで主流となっている90'sスタイルにもバッチリはまるアイテムが遂に登場!!

ロリクレお買い上げの皆様には非売品ポスターもプレゼント中ですよ~★







【CAPTAIN STREET入荷】

・ニットCAP2カラー、キャンプCAP3カラー


当店オリジナルの新作CAP♪

ビーニー、キャンプCAP共にベーシックな仕上がりなんでどんなスタイルにもバッチリはまりますよ~!

自分も早速着用してますがチョーいい感じです♪

先日入荷したスナップバックもかなり調子いいんであわせてチェックしてみてくださいね~★

※既に完売アイテムも発生していますが一部、近日中に再入荷予定です。







【CAPTAIN STREET入荷】

・ポケットTee2カラー


キャプストのオリジナルTee、新作はシンプルイズベストなポケットTeeで!

ポイントはもちろん左胸のポケットと今回から初登場な左裾のNEWネーム♪
そしてシンプルなだけにチョーお手頃プライスになっていますので気軽に2色買いしちゃってくださいwww笑

今後この新しいネームを使用して色々と製作していくのでその辺も楽しみにしていてくださいね★







【CD入荷】

・bamboo in the world(初回特典はステッカー&ピック)


遂に入荷したバガリアスの新譜!!!

しばらくは大丈夫な量を入荷したつもりだったんですがスッゲー売れてます!!!

今回は特典もステッカー・ピック・ワンマンライブ招待券と色々ついてますよ~♪






今週も張り切っていきましょー!!





--------------------------------------------------



3月28日に当店取り扱いブランド"GoneR"と共同企画でイベント開催決定!
激アツの出演者に加えてキャプストの2周年パーティーもかねているので是非遊びに来てくださいね♪

【イベントの詳細はコチラから】

--------------------------------------------------



★Deviluse2015春夏カタログ配布開始★
Deviluseお買い上げの皆様に先着で2015春夏コレクションのカタログをプレゼント♪

【Deviluseのアイテムはコチラから】



【当店オススメのDeviluseスキニーはコチラから】

--------------------------------------------------




★ロリクレのプレゼント企画★

【ロリクレお買い上げの皆様に先着で非売品ポスタープレゼント中♪】

--------------------------------------------------

CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!店がオープンしました♪
CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!
■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys BRIXTON CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies DxAxM FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LOSERS NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SRH STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more