Deviluse、キャプスト、AFFECTER、SANTACRUZ入荷とクリアランスセール! | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

1月はお店もマッタリモードなんで比較的ノンビリ仕事しちゃってまーっす!

っが!気がつけばGoneRとコラボ開催するキャプストの2周年イベントまであと2ヶ月ちょい!汗

ノンビリ・マッタリしてる場合じゃありませんねwww

現状、色々と大人の事情でまだ全バンド発表できませんが近日中にまた数バンド発表できる予定ですのでお楽しみに♪

っというかお近くの方は是非3月28日はantsまで~!(パンスプの大阪とドンかぶりですがw)


先週はWEBでもセールがスタートしたり新・再入荷も色々とありましたよ~!!

今の時期には珍しく結構動いているので見逃していた方は要チェックで!!


って事で、まずはクリアランスセールの情報から★




【セール会場はコチラから】

店頭で先行開催していたSALEをWEB SHOPでもスタートです!

パーカーやアウター類のライト1着アイテムを中心にズバっとセールプライスになっていますので是非チェックしてみてくださいね~♪

ラス1アイテムが多いって事は、、、、そうです!早い者勝ち!!ってやつですよ★







【CAPTAIN STREET入荷】

・スナップバック6カラー


当店のオリジナルラインから新作スナップバックが入荷しました~!!

今回は今まで使っていた既成のボディーを使用していないので、かなりオリジナリティー溢れる仕上がりになってまーっす★

定番のホワイト&ブラックに加えて大好きなカモ柄にブリーチ加工を施したブラック、そしてまさかのオールレザー!!!

全部カッコイイんで自分でもどれを買うか絶賛迷い中www笑










【Deviluse入荷】

・サルエルデニム1種

・再入荷したライトアウターはコチラから

・再入荷したパーカーはコチラから


先日入荷したデビルユースの2015年第一弾アイテム!
想像以上の大反響でほとんどのアイテムが即完売状態でしたが
ほんの少~~~しだけ再入荷をすることができました♪
(サイズによっては多少余裕ありますがほとんどラス1です。あと最初なかったXLも入荷してみました!)

ライトアウターとパーカーに関してはこれがラストの再入荷になると思いますので探していた方はお早めにどうぞ!!

同時にもうかれこれ何回再入荷したか分からないぐらい再入荷しているスキニーパンツ(BLACK)も再入荷!
このパンツ、メチャメチャストレッチが効いているので一度はいたか確実に病みつきになりますよ~★
中毒性のあるパンツって、、、笑

そして新入荷はシルエットもチョー綺麗なサルエルデニムが入荷です♪

やり過ぎてないサルエル具合なのでサルエル初心者の方にもオススメな1本ですよ~★

Deviluseお買い上げの方には2015春夏カタログプレゼント中です♪








【AFFECTER入荷】

・ナイロンジャケット1種

・ラババン2カラー


ライブにもストリートにもガンガン使えるAFFECTERのナイロンジャケットがまたまた再入荷です!

薄手素材でコンパクトに収納ができるチョー便利なライトアウターは今の時期から春先までしっかりと活躍してくる優れもの~♪

同時にブランドスタート時から継続してず~~~っと人気なラババンも再入荷です★



AFFECTERお買い上げの方にはニューデザインのステッカー(非売品)もプレゼント中♪







・ステッカー2種


サンタクルズの定番アイコンとなっているSCREAMING HANDのステッカーが2サイズ再入荷です♪

身の回りのものをお手軽にカスタムしちゃってくださいね★







全然関係ないけど世間を騒がせたアノ噂のユーチューバーの少年。

今朝ニュースで見たら万引きも自作自演だったなんて、、、色んな意味で半端ねーわwww







--------------------------------------------------



★Deviluse2015春夏カタログ配布開始★

Deviluseお買い上げの皆様に先着で2015春夏コレクションのカタログをプレゼント♪

【Deviluseのアイテムはコチラから】



【当店オススメのDeviluseスキニーはコチラから】

--------------------------------------------------



★ロリクレの暖かアウター★

【ロリクレのダウンはコチラから】

--------------------------------------------------



★LEFLAH★

ストリートで活躍してくれるアウター!残り僅かです!!

【LEFLAHのアイテムはコチラから】

--------------------------------------------------

-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


CAPTAIN STREET Yahoo!店がオープンしました♪

【CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピング】


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

WEB SHOP -日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET

LINEの公式アカウントができました
友だち追加数
スマホの方は↑をポチっと
@captainstreet
ID検索で↑を検索していただくか
公式アカウント検索から
キャプテンストリート
を検索していただいてもOK★


■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys BRIXTON CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies DxAxM FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LOSERS NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SRH STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more