AFFECTER、GoneR、FAMOUS、KustomStyleなど入荷してます★ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

どうも~キャプストのRYUです★

実店舗の営業は今日が年内最終日という事で、今年もなんとか1年終えることができそうです


今年は楽しいことも、つまんない事も、むかつくことも、チョー嬉しい事もホントに沢山ありましたが

全部ひっくるめて、、、


メチャメチャ楽しい1年でした!!


来年も今年同様 PMA の精神を忘れずポジティブな楽しいお店&人でいたいと思いま~す♪

3月にはGoneRとの共同企画で2周年企画も控えてるしその前には2周年限定アイテム???(まーその辺はお楽しみって事で)も恐らくあるし

2015年も引き続きCAPTAIN STREETを宜しくお願い致します!!って事ですね!!



それでは今年最後の入荷情報です★


まずは久々にKustomStyleがらイケテル小物類が入荷!



【KustomStyle入荷】

・ネックウォーマー1種、iPhoneケース2カラー、BAG1種、キーリング1種


カスタムスタイルから新作ネックウォーマー、バックパック(再入荷)、iPhone6ケース、キーリング(再入荷)が入荷です♪

バンダナ柄がチョーカッコイイネックウォーマーは、表地コットンで裏地はフリースとチョー使いやすい仕様となっております★
今の時期、バイク・スノボー・自転車・通勤通学にとヘビロテしちゃってください♪
ちなみにメーカー在庫は一瞬で完売してしまったとの事ですよ!!

BAG、iPhone6ケース、キーリングと問い合わせの多かったアイテムばかりですのでお見逃し無く!!!!








【FAMOUS入荷】

・スナップバック1種


西海岸発の人気ブランド"Famous Stars and Straps"から定番Fロゴスナップバックのニューカラーが入荷しました♪

ブラックxレッドの配色がチョーカッコイイですよ~!









【GoneR入荷】

・タイダイパーカー1種


GoneRから冬のスポットアイテム第2弾が入荷しました!!

今回は皆大好きなタイダイアイテム~♪

オリジナルのタイダイ染めを施したこのパーカー!厚手の裏起毛ボディーなので保温性も◎ですよ★

1点1点微妙に異なる染まり具合を楽しめるのもタイダイアイテムの魅力ですよね♪

そして先日の入荷直後からメチャメチャ好評なFlower Skullパーカーですが、最新の情報によるとNAVYは既にメーカー在庫も完売の為再入荷はできないとの事です!
既に当店でも欠品サイズ発生していますので迷っている方はお早めにどうぞ~

GoneRお買い上げの方にはポスターもプレゼント中★









【AFFECTER入荷】

・ボーダーロンTee1種


AFFECTERから新作ボーダーロンTeeが入荷しました~♪

今の時期はアウターのインナーとして着ていてもバッチリ存在感を発揮してくれる太目のボーダー仕様!
春になったら1枚でガンガン着ちゃってくださいね♪

デザインもシンプルなので着回しにもチョー便利なアイテムですよ~★

同時に再入荷したニットCAPもかなりの人気アイテムなのでお見逃し無く!!






WEBSHOPですが、本日15時までのご注文は本日発送で15時以降のご注文は全て1月2日のご対応になりますのでご注意ください!!






--------------------------------------------------



★Deviluse2014WINTER★

Deviluseアウターが勢揃い♪

【Deviluseのアイテムはコチラから】



【当店オススメのDeviluseスキニーはコチラから】

--------------------------------------------------



★ロリクレの暖かアウター★

【ロリクレのダウンはコチラから】

--------------------------------------------------



★LEFLAH★

ストリートで活躍してくれるアウターが勢揃い!

【LEFLAHのアイテムはコチラから】

--------------------------------------------------

-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


CAPTAIN STREET Yahoo!店がオープンしました♪

【CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピング】


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

WEB SHOP -日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET

LINEの公式アカウントができました
友だち追加数
スマホの方は↑をポチっと
@captainstreet
ID検索で↑を検索していただくか
公式アカウント検索から
キャプテンストリート
を検索していただいてもOK★


■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys BRIXTON CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies DxAxM FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LOSERS NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SRH STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more