ギックリ腰 | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

タイトル通りギックリ腰やっちゃいました…涙

今まで軽いのは何回かあったんだけど、今回のはそーとーヤバイやつで
なった瞬間、全身に電気が走ったってゆーか、全身に雷が走ったよねwww





時はさかのぼること定休日(水曜日)の夜。


軽い夕食をすませて自宅まで散歩していると目の前から子犬を散歩させている若い女性が。

特に気にすることも無くすれ違おうとした瞬間、、、

子犬が逃げ出して大通りの方に!!

あっけにとられて呆然と立ち尽くす若い女性!!

徐々に大通りに近づいていく子犬!!

大通りの奥からは大型トラックが!!







気がついた時には体がかってに動いちゃってて

大通りに近づいた子犬が大通りに飛び出すと同時にせまりくるトラック

誰もがヤバイと思ったその瞬間、、、

間一髪のところで子犬を救出!!!!

その時に転んだ衝撃でボクの腰は、、、、、











なんてことも無く

家族で夜ゴハンを食べにいってたんだけど

ファミリー向けのゴハン屋ってよく入り口にガチャガチャあるじゃん

アレって完全に子供をターゲットにしてんだけど
メシ食い終わった後にウチのチビも見事にそのガチャガチャに引き込まれて1回やったのに、もう1回もう1回って、、、

子持ちの人なら分かると思うけどよくある状態になったんだよねw

んで、オレもたまにはオヤジらしーとこみせとくか!って1回やったからもう終わりだよーってチビを抱っこして車まで連行してったんだけど

最近だいぶ賢くなったウチのチビ助は車からサクッと脱走してガチャガチャに全力で向かってくよねw

駐車場だったし危ないから、オレも追っかけて捕まえようとしたんだけど
そん時にすっげー変な体勢で捕まえちゃって、その瞬間全身に電気ビリ~って、、、涙

やっちゃった瞬間はチョー痛かったし家帰ってからもチョー痛かったんだけど、まー1日寝たら治るっしょ!的な軽い考えでいて次の日起きたら、、、






起き上がれない…

どんな体勢とっても腰が痛いwww


ウォーって感じでヤバイヤバイと思いつつも、まー朝だけっしょ!って無理やり起き上がって着替え始めたんだけど

上は余裕で着れて、パンツは結構苦戦しつつもなんとかはけて、残すは靴下のみ!って状態までもってったんだよね

そっから靴下をはこうとしだしてかれこれ30分、、、

はけないwww

どーやっても靴下がはけない!!

無理やりはこうとするとチョー激痛が走る、、、

それまでは這ってでもお店行かなきゃ!なんて使命感もあったけど、靴下がはけない時点でその日は、、、

お店に行くことをあきらめました。

木曜日に急遽17時オープンになった真相はまさにこれwww

その日ご来店予定だった皆様、もしくは行ったけどやってなかったって皆様!

大変申し訳ございませんでした。

ボク無理でした…涙


結局その日は大人しく1日寝てようと思ってベッドまで行ったんだけど、ベッドに横になるのさえ一苦労…

その後もトイレだメシだと何回かは絶対起きなきゃいけない場面のたびに一苦労…

歩くのも真っ直ぐ歩けないから、カニ歩きみたいに歩いてたしねw

とりあえず安静にしてなきゃだからひたすら寝てたんだけど、今度は寝過ぎて背中が痛いw

もう踏んだり蹴ったりですよ涙

金曜日は前日に1日寝てた効果が出たのか少しはまともになって
なんとか靴下がはけたのでいざお店へ!!

通常、歩いて5分で駅までつくのに15分かかったよwww
傘を杖代わりにしてねw

痛み止め+コルセットのコンボで溜まった仕事をこなして、早々に帰宅。


んで、土曜日はさらに良くなって、歩くスピードも少しアップ!!全然本調子ではないけどねw



こんな感じで腰の調子は日に日に良くはなっていっているのであとは時間がたてば大丈夫だと思います!

っが、金土日はケケオ君が居てくれたおかげでなんとかなったけど、月曜日からは1人…。


まずはアノ看板を1人で出せるかが不安だよね笑


寒くなってきたし皆さんもギックリ腰にはお気をつけて!





--------------------------------------------------



★Deviluse2014WINTER★

Deviluseアウターが勢揃い♪

【Deviluseのアイテムはコチラから】



【当店オススメのDeviluseスキニーはコチラから】

--------------------------------------------------



★ロリクレの暖かアウター★

【ロリクレのダウンはコチラから】

--------------------------------------------------



★LEFLAH★

ストリートで活躍してくれるアウターが勢揃い!

【LEFLAHのアイテムはコチラから】

--------------------------------------------------

-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


CAPTAIN STREET Yahoo!店がオープンしました♪

【CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピング】


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

WEB SHOP -日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET

LINEの公式アカウントができました
友だち追加数
スマホの方は↑をポチっと
@captainstreet
ID検索で↑を検索していただくか
公式アカウント検索から
キャプテンストリート
を検索していただいてもOK★


■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys BRIXTON CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies DxAxM FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LOSERS NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SRH STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more