Deviluse、DEADHEARTZ、SillyGood入荷~★ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

台風も過ぎ去って蒸し暑い日がしばらく続くみたいですね~汗

外は猛暑だけどキャプスト店内はチョー快適な状態たもってまーっす♪

お盆休み中の人も多いと思うし

このタイミングで岐阜に帰省してる人も多いと思うので

都合ががあえば是非遊びにきてくださいね~♪


遠方の方・暑すぎて家から出れない方はWEB SHOPでどうぞ★


夏物の入荷もピークは過ぎましたが

お盆前のラストスパートでちらほらと新作が入荷しているので

恒例のここ最近の入荷アイテムの紹介です~


まずは皆大好きDeviluse!!



【Deviluse入荷】

・S/S Tシャツ2カラー

・レディースカットオフ Tシャツ2カラー


Deviluseからまたまた新作アイテムが到着~

カラフルな色使いがチョーカワイイTシャツは

Deviluseのモチーフとなっているハートがガンガンに燃え上がってますよ★

そしてROCKな女子必見のアイテムは

最初っから袖をぶった切った状態のレディースカットオフTee!!!

こんなアイテムを待ってた女子も多いんじゃないでしょうか?

ライブはもちろんのことストリートでもガンガン着て欲しい1着★

そしてDeviluseお買い上げの皆様に2014 AWカタログも絶賛プレゼント中♪








【DEADHEARTZ入荷】

・HAT1種、ドラムバッグ2カラー


DEADHEARTZの新作は問い合わせも非常に多かったバケットハットが待望の入荷です!

人気のフローラル柄とスタンダードなヒッコリー柄のリバーシブル仕様なので

1個で2度お得なアイテムになってます♪

そして毎日使うアイテムとして活躍してくれそうなドラムBAGは2カラーで登場★

大きすぎず小さすぎないちょうどいい感じのBAGなので

通勤・通学はもちろんのことちょっとしたライブの遠征にもピッタリですよ~♪

DEADHEARTZお買い上げの皆様には人気のポスターカタログ&非売品ステッカーもプレゼント中!








【SillyGood入荷】

・CAP1種


こないだの岐阜ライブもチョー最高だったHAKAIHAYABUSAのメンバー二人が手がける

SillyGoodからは定番ロゴCAPのニューカラーが入荷しました★

完全に夏を連想させるカラーリングは今すぐかぶりたくなっちゃいますよね~♪

よね???笑

こちら少量入荷なので迷っている方狙っている方はお早めにどうぞ!!!






もうお盆ってことは今年の夏もそろそろ中盤戦?

とはいえまだまだ暑い日が余裕で続くので

いけてる夏アイテムをGETしてガンガンオシャレして

ライブハウスにストリートに夏フェスにと

ビシバシ遊びに行っちゃってくださいね~★





--------------------------------------------------



★LEFLAH 2014 SUMMER Tシャツセット★

レフラーの人気ロゴTee3枚がワンセットになったチョーお得なTシャツセット♪

さらに今回はTシャツにプラスしてキャプストのコインケース&ラババンも付いちゃいます!

【LEFLAHTシャツセットはコチラから】


--------------------------------------------------



★Deviluseスケートデッキプレゼント★

6月27日~8月15日の期間内で
Deviluseのアイテムを8,000円以上お買い上げいただいたお客様の中から抽選で1名様に
Deviluseスケートデッキをプレゼント♪
※期間内にお買い上げいただいた合計金額ではなく1回のお買い上げ金額が8,000円以上の方に限ります。


※店頭・WEB SHOP同時開催の企画になります。


【詳細が掲載されたブログはコチラから】

【Deviluseのアイテムはコチラから】

--------------------------------------------------

-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

WEB SHOP -日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET

LINEの公式アカウントができました
友だち追加数
スマホの方は↑をポチっと
@captainstreet
ID検索で↑を検索していただくか
公式アカウント検索から
キャプテンストリート
を検索していただいてもOK★


■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys BRIXTON CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies DxAxM FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SRH STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more