DEADHEARTZ、ロリクレ、GoneR、PMAタイダイTee入荷~ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

今週末はボクも100%遊びに行くイベントがいよいよ開催!



チケットも若干?あるみたいなんで迷っている人は迷わずGO!でしょ!!

前日にはキャプスト主催のDJパーティーもあるし夏が完全に始まってますね~♪



さらに前日はバガリアスのフリーライブも!

遊びの予定ばっか決まっていきますwww笑



っで肝心のお店の方は入荷も完全に落ち着いた感じで新作の入荷は数型しかありませんが

少数精鋭なヤバイアイテムが入荷してるんで是非チェックしてくださいね~!


それではドドンと最近の入荷アイテムを紹介~★

まずはポスターカタログが好評なDEADHEARTZ!




【DEADHEARTZ入荷】

・S/S Tシャツ1種


皆さんお待ちかねのタイダイTeeが遂に入荷しました~

ホントに皆お待ちかねだったみたいで

たっぷりあった在庫も現状Sサイズが残り1着!

現在急ピッチで生産しているみたいなんで

Sサイズ以外のサイズを探している方はしばしおまちくださ~い★

Sサイズいけるよ!って方は是非!!!

引き続きDEADHEARTZお買い上げの皆様にはポスターカタログと非売品のステッカーもプレゼントしちゃいますよ~♪










【ROLLING CRADLE入荷】

・スナップバック2カラー


ロリレクの定番!そして鉄板なRCロゴがデザインされたスナップバックが

夏っぽいニューカラーで登場です!

フロントの厚みのある刺繍は抜群の存在感を誇っています★

バックもいつもの"6090"刺繍で抜かりなし!!

ボディーには世界のNEW ERAを使用しているのでこれまた抜かりなし!!

完売必須の鉄板キャップとなってまーっす♪







【GoneR Mexican Skull レディース Teeワンピース】


GoneRからは新作ではありませんが

好評のレディースワンピが再入荷!!

こないだお店に遊びに来てくれたLiSAちゃんがポスターカタログで着てるアイテムですよ~

ちなみにこのアイテム、メーカー在庫もかなり少なくなっているようですので

狙っている人はホントに急いだほうがいいかも、、、

もちろんGoneRお買い上げの皆様にはポスターカタログプレゼント中です♪







そして本日待望の再入荷!





【CAPTAIN STREET PMA タイダイ Tシャツ】

夏のギラついた太陽にバッチリあうタイダイTee!

前回の入荷分ではあまりにも人気で自分の分すらGETできなかったので

今回はしっかりと自分の分は確保させてもらいましたよ~笑

ちなみにXLや2XLなどのBIGサイズも少量のみ生産したので

色んな意味でBIGな方は是非どうぞ~♪




明日は久々の定休日~♪絶対沢山寝る!!!



--------------------------------------------------

VAGARIOUS VAGABONDAGEのVo.ダイキに電撃インタビューしました!



【インタビューはコチラから】



CAPTAIN STREETxVAGARIOUS VAGABONDAGEコラボWRISTBANDが

7/31のフリーライブから発売開始!



--------------------------------------------------



★Deviluseスケートデッキプレゼント★

6月27日~8月15日の期間内で
Deviluseのアイテムを8,000円以上お買い上げいただいたお客様の中から抽選で1名様に
Deviluseスケートデッキをプレゼント♪
※期間内にお買い上げいただいた合計金額ではなく1回のお買い上げ金額が8,000円以上の方に限ります。


※店頭・WEB SHOP同時開催の企画になります。


【詳細が掲載されたブログはコチラから】

【Deviluseのアイテムはコチラから】

--------------------------------------------------

-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

WEB SHOP -日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET

LINEの公式アカウントができました
友だち追加数
スマホの方は↑をポチっと
@captainstreet
ID検索で↑を検索していただくか
公式アカウント検索から
キャプテンストリート
を検索していただいてもOK★


■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys BRIXTON CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies DxAxM FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SRH STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more