THRAAHER、SABBAT13、DEADHEARTZ、RUDIE'Sなど入荷~ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

いや~な蒸し暑さも増してきていよいよ夏本番が始まりそうですね~

家の近所ではセミも鳴きだしたんで

気分的にも夏な感じがグっと高まってきますね~♪

、、、ただ虫が大嫌いなんで蚊とか蛾とかが発生するのが悩みだけどwww涙


でもって夏といえば、、、夏フェス!海!山!川!!!

っと人それぞれ色々あると思いますが

そんな時に着て行きたいまたは持って行きたいアイテムが

今回も色々と入荷してますよ~★


最近の入荷アイテムを一挙紹介♪



まずはお出かけの時には欠かせないTHRASHERのBAG!


スラッシャー

【THRASHER入荷】

・BAG3種


新カモ柄を使用したBAGが3種入荷!

バックパックはデイリーユースにもピッタリなサイズですよ~

ウェストポーチとウェストバッグは夏フェスやレジャーの時に

最小限の荷物で手ぶらになりたい時にチョー活躍!!

ってか、絶対いるっしょwww

ストリートでも人気のカモ柄BAGで~っす★




サバト

【SABBAT13入荷】

・ミニウォレット2カラー、キーホルダー2種


サバトの新作ミニウォレットも普段ゴツ目の財布使ってる方は

夏フェスやレジャーの時にチョー使えます!

内側にカード収納のポケットも付いているのも嬉しいですね♪

人気のデザインが落とし込まれたキーホルダーは

サバトフリークなら確実にGETして欲しいですね~★





ルーディーズ

【RUDIE'S入荷】

・バスケタンク1種、タイダイタンク1種、S/S Tシャツ1種

・コインケース3カラー


キャプストでもガンガンおしてる90'sライクな

スポーツMIXスタイルにバッチリはまるバスケタンクは完全に完売必須!

タイダイタンクとスカルTeeもストリートの旬を意識した仕上がりになってますよ~♪

レザーのコインケースはベルトループに装着可能なので

落とす心配もないし腰周りのアクセントにももってこいな感じですね★





DH

【DEADHEARTZ入荷】

・Wネームタンクトップ4カラー


大本命!!!DEADHEARTZxCAPTAIN STREET再び!

なんと今回は今年もメチャメチャ人気なアイテム、

タンクトップで登場~!!!!!!

カラー・サイズによっては既に完売しているものもあるのでお早めにどうぞ~~

コレ、チョーヤバイッショ!!!!!!!










PMA

【CAPTAIN STREET入荷】

・タイダイTee3カラー

・キーホルダー1種


合言葉はPMA ALL DAY!!!!

昨年から人気のPMAロゴを使ってタイダイTeeを作っちゃいましたよ~♪

まー自分でも予想していたとおり、、、、メチャメチャ人気ですwwwむしろ予想以上!!!

皆さんいつもありがとうございます♪

発売日に完売しちゃったサイズもありますが

マッハで追加生産かけたんで7月末~8月初旬には再入荷ができるかと思います~

ちなみにグリーンはなんとなく再生産していないので

今ある分でラストでーす!

店頭のみですが予約もOKなんで確実にGETしたい人はご予約を!!





密かに作ってたスカルキーホルダーもチェックしてくださいね♪





CD

【CD入荷】

・ターペンタイン1タイトル


ラストは遂にリリースされた名古屋のスカパンクバンド!

バガリアスバガボンデージの新譜~♪

久々のリリースで心待ちにしていた人も多いんじゃないでしょうか?

それを裏付けるようにキャプストも初回分は音速で完売!

既に再入荷もしていますが再入荷分もいい感じです♪

もちろんウチで買ってくれた人にも初回特典のステッカーが付いてきますよ

大手レコードショップにも並んでるCDなのに

服屋のウチに買いに来てくれたり通販してくれたり

ぶっちゃけ、、、メーッチャ嬉しいです♪

CD購入者限定で7/31にフリーライブもあるしツアーもあるし

ますます勢いにのっていくであろうバガリアス!!!

今後の動きが楽しみでしょうがないよ~~★

ちなみにいつもBLOG見てくれている人にだけこっそり教えちゃうけど

キャプスト&バガリアスフリークの皆さん!

7/31のフリーライブに行くと、、、きっといいことあるよ♪

その話はまた今度~♪




そして今日は定休日~★

来週はTOKYO出張はいってるからこの後のんびりしまーっす!




--------------------------------------------------



★Deviluseスケートデッキプレゼント★

6月27日~8月15日の期間内で
Deviluseのアイテムを8,000円以上お買い上げいただいたお客様の中から抽選で1名様に
Deviluseスケートデッキをプレゼント♪
※期間内にお買い上げいただいた合計金額ではなく1回のお買い上げ金額が8,000円以上の方に限ります。


※店頭・WEB SHOP同時開催の企画になります。


【詳細が掲載されたブログはコチラから】

【Deviluseのアイテムはコチラから】

--------------------------------------------------



雑誌でも話題のストリートブランドLEFLAHから新作Teeが到着~♪

【LEFLAHのアイテムはコチラから】

--------------------------------------------------

-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

WEB SHOP -日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET

LINEの公式アカウントができました
友だち追加数
スマホの方は↑をポチっと
@captainstreet
ID検索で↑を検索していただくか
公式アカウント検索から
キャプテンストリート
を検索していただいてもOK★


■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys BRIXTON CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies DxAxM FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SRH STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more