RUDIE'S、LEFLAH、DEADHEARTZ、ロリクレ、DUなど入荷~ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

ここ最近はホント入荷!入荷!入荷!!

って感じで店内パンパンですwww

皆さんビシバシお買い物宜しくお願い致しますw笑


先週は結構バタバタしてましたが

入荷商品もほぼほぼアップ完了したので

最近の入荷アイテムをドドンと紹介しますね~



まずは本日アップが完了したRUDIE'S!!

RU1

【RUDIE'S入荷】

・S/S Tシャツ2カラー、タンクトップ2カラー

・スナップバック3種

・iPhoneカバー1種、ステッカーシート1種、タオル1種、ラババン5カラー

夏フェスからいつものライブまで今年もタンクトップが熱い!

っですよ~~♪しかもデザインは皆大好きな定番ロゴ!!

カレッジテイスト満点なTeeは個人的にドストライク★

アメカジ世代だったんでこの手のデザインはグっとハートを鷲づかみにされますね~♪

好評なヘッドギアはもはや説明不要!?!?

今回は鉄板のSPARKロゴシリーズの新作が登場です★

ラババン、タオル、ステッカーシートと

小物類も見逃せませんよ~!!!





RU2

【RUDIE'SxひなんちゅコラボCAP入荷】

・CAP2カラー

今年で結成4年目にも関わらず、爆発的な人気で音楽シーンを騒がせているガールズバンド"Silent Siren"

そんな"サイサイ"のDrumsでありリーダーでもある、ひなんちゅ こと 梅村妃奈子xRUDIE'Sコラボレーショングッズ。

RUDIE'Sの定番スナップバックキャップに、ひなんちゅのHand drawingイラストを刺繍で落とし込みました。

ツバ裏にはRUDIE'S、ひなんちゅのロゴをオン。
サイズ調整可能なので男女問わず着用頂けます。



って事で、前回のもがチャンとのコラボに続いて

凄いコラボCAPが登場~~~!

ちなみにひなんちゅチャンはコチラ↓



【ひなんちゅチャンのブログ】


前回のもがチャンCAPは即完だったんだけど

いまだに探してる人がいるみたいで

今回もどーなるか分からないので

気になってる人はお早めにどうぞ~





LEF

【LEFLAH入荷】

・S/S Tシャツ8種

・ショートパンツ1種

お待たせしました!!!!

LEFLAHから待望の!今季のTeeが初リリースです!!

雑誌にもガンガン掲載されている人気モデルをそろえましたよ~~♪

そして薄手のデニムスウェットを使用したセットアップ!

これメチャメチャいいっす!!!

色味もバッチリだしなにより抜群の着心地は

今年の春から夏にかけて大活躍してくれますよ~!!!

もちろん上だけとか下だけとかの単品での購入もチョーウェルカム★





DEAD

【DEADHEARTZ入荷】

・S/S Tシャツ1種、タンクトップ2カラー

・スナップバック1種、ショーツ1種、サングラス2カラー

DEADHEARTZからも完全に夏を感じるアイテムが

ドドンと入荷しました~~~★

ここ最近のバンドマンの着用率も半端ないDEADHEARTZ!!

個人的には、、、全部狙い目ですwww笑

タンクトップは鉄板デザインで間違いないし

パンサーTeeは今年のDEADHEARTZの春夏で一番オススメかも!ってぐらいのデザインだし

パンツは膝上丈でチョーーシルエットいいし

小物類は間違いない仕上がりだし

、、、って事で全部オススメですwww笑

お買い上げの皆様には非売品ステッカーもプレゼントしちゃいますよ~





ロリクレ

【ROLLING CRADLE入荷】

・S/S Tシャツ1種

ヴェノム!!!!!!

アメコミ好きにはたまらないTeeですよね~!

チョーーーーーカコイイーーーー!!!

こないだ彫ったスポンジボブTATTOOの次はヴェノムTATTOOいっちゃいますかwww笑

多分?おそらく?再入荷は無いとおもいまーっす!




DU

【Deviluse新・再入荷】

・S/S Tシャツ2種

・レディースワンピ2カラー(再入荷)

当店人気No.1のDeviluseから新作Teeが入荷しましたよ~

今回の新作はDeviluseがチョー人気が出はじめたころのデザインを彷彿とさせる感じで

久々にコッチ系できたか!って感じでなんて表現すればいいのか分かりませんが

なんか個人的にチョー嬉しいですwww笑

もちろん最近のデザインも大好きですよ~♪

要するにDeviluseが好きだよ!ってことですねw笑

奇跡の再入荷はレディースワンピ!

、、、っですが既にGRAYは完売www

BLACKも残りわずかとなってまーっす!!!

っていうか残り1着でーっす!!





see

【seedleSs.入荷】

・スナップバック2カラー

・バッグ1種、ソックス1種、携帯灰皿1種

seedleSs.からは好評な雑貨類の新作が入荷~

今の時期から男女問わず必須なアイテム、

スナップバックはカラーリングもseedleSs.ならではでチョーカワイイ★

バックパックは毎日使うのにちょうどいいサイズのBAGとなってまーっす!

ショーツスタイルには欠かせないクルブシソックス、

最近は肩身の狭い思いをしている喫煙者の為の携帯灰皿、

どれもseedleSs.マインドがしっかりと詰め込まれた仕上がりになってますよ♪

ちなみにseedleSs.お買い上げの方には非売品ステッカーシートプレゼント中★




KS

【KustomStyle入荷】

・パンツ1種

本日ラストはKustomStyle!!!!

MEXICANブランケットをイメージして作られたショートパンツは

通気性もよく何より履き心地がメチャメチャいい!!!

夏のラクチンスタイルはこのショーツで決まりです!!!

今ならKustomStyleのアイテムをお買い上げの方に

2014 S/Sカタログをプレゼントしてまーっす★




今夜は雨が降っている地域が多いみたいなので

こんな日は家でマッタリしながら

新作のチェックしちゃってくださいね~♪





--------------------------------------------------



Deviluse!2014 SPRING/SUMMER入荷!!!

豊富な品揃えは必見です★

【Deviluseのアイテムはコチラから】

--------------------------------------------------

-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Captain Street - キャプテンストリート

WEB SHOP
日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET
入荷情報からどうでもいい情報まで!

Facebookページ
将来的に世界を相手にするお店になるなら
Facebookかなって思ってつくりました!笑
スイマセン。。。


■Captain Street■ キャプテンストリート

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3

TEL:058-265-8772

営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)

定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!

当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER/BlackFlys/BRIXTON/CREATURE/DEADHEARTZ/Deviluse/Dickies/DxAxM/FAMOUS STARS AND STRAPS/GoneR/
INDEPENDENT/KustomStyle/LEFLAH/LowBite/NAKED WORLD ORDER/Range★/REBEL8/ROLLING CRADLE/RUDIE'S/SABBAT13/SANTA CRUZ/
SeedleSs./SILLY GOOD/SKULL SHIT/SRH/STANCE/SUBLIME/SUICIDAL TENDENCIES/TECK DECK/THRASHER/VANS/
VESTAL/VENiCE CLASS SiCKS/CaptainStreetOriginal/BAND GOODS...and more