楽しかった週末~〆はTOTALFATで!! | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

週末はチョー忙しくて(遊びがwww)

充実した1週間の終わりになりました~~


まず、華金の夜はantsさんでハングオーバーの周年パーティー♪




DJ HIDEKING兄さん!!!

帰りは寒い中、トークにつき合わせちゃってスイマセンでした~~

FORBIDDEN DEALの皆いつもありがと~~~♪

新しい出会いがあったり、ゆっくりトークできたり

チョー楽しい夜になりましたよ~~~



土日はお店のほうも色んな人が遊びに来てくれて

楽しい週末でした~♪




岐阜の美少女二人組み~~~♪

また遊びにきてね~★







最近メンバー皆、よく遊びに来てくれる

ミクスチャーバンド【Billy The Kid】♪

お買い物もありがとね~~♪

タイミングあえばライブも遊びに行きたいから

誘ってくださいね~~~★





でもって日曜日はGIFU BRAVOでライブだった

TOTALFATのJose君がご来店♪




前にLEFLAH展示会でばったり出会って以来の再会♪

お店でCAPTAIN STREETのオリジナルTeeをGETしてくれたうえに

ライブでも着てくれてありがとうございまーっす!!!

ライブ参戦してたみんなは気がついてたかな???


肝心のライブもチョーーーサイコーで

会場の熱気もチョー凄かった~~~www

お客さんのテンションもみんな半端なくて

皆チョー笑顔で会場が一つになってましたね!!


TOTALFATの皆さん!関係者の皆さん!ありがとうございました~!

そして、Jose君をアテンドしてくれたり

何から何まで色々と気を使ってくれた

GoneR、OKU君!本当にありがとうございました!!!


ジュンペー、ハジメの豊橋チームもありがとね~~♪



ライブ終了後は5/10の1周年イベントのフライヤーを

マリツーのテツヤと配布してたんだけど

貰ってくれた皆さんありがとうございます★

マリツー、テツヤもありがとね~♪


そして配布中に捕獲した皆↓




汗だくのキッズの皆の汗具合で盛り上がりが半端なかったのが分かるよねwww

またお店にも遊びに来てね~★




週末遊びまわってたんで

今日からバリバリ仕事しまーっすwww





--------------------------------------------------



Deviluse!2014 SPRINGがスタート!!!

豊富な品揃えは必見です★

【Deviluseのアイテムはコチラから】

--------------------------------------------------



5月10日(土)
CAPTAIN STREET presents
"Just for fun vol.1"
CAPTAIN STREET 1st ANNIVERSARY PARTY
@ants

【イベントの詳細はコチラから】

--------------------------------------------------

-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Captain Street - キャプテンストリート

WEB SHOP
日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET
入荷情報からどうでもいい情報まで!

Facebookページ
将来的に世界を相手にするお店になるなら
Facebookかなって思ってつくりました!笑
スイマセン。。。


■Captain Street■ キャプテンストリート

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3

TEL:058-265-8772

営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)

定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!

当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER/BlackFlys/BRIXTON/CREATURE/DEADHEARTZ/Deviluse/Dickies/DxAxM/FAMOUS STARS AND STRAPS/
INDEPENDENT/KustomStyle/LEFLAH/LowBite/Range★/REBEL8/ROLLING CRADLE/RUDIE'S/SABBAT13/SANTA CRUZ/
SeedleSs./SILLY GOOD/SKULL SHIT/SRH/STANCE/SUBLIME/SUICIDAL TENDENCIES/TECK DECK/THRASHER/VANS/
VESTAL/VENiCE CLASS SiCKS/CaptainStreetOriginal/BAND GOODS...and more