CPTNST.!NEW!!!っとロリクレ、range、seedleSs.新作★ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

1年の中でも1月は極端に新作の入荷が少ない月~

なのでここぞとばかりにオリジナルの新作をリリース!


って思ってたら、今日は他ブランドも色々入荷www

重なる時ってホントに重なりますねw笑


まずはオリジナルの新作から!




PICTURE MOUSE DESIGNSさんによる人気ロゴを使用した新作アイテム★

ちなみに以前リリースした

CPTNST.ロゴを使用したプルオーバーパーカは

WEB SHOPにあげる間もなく即完!

スナップバックも気がつけば完売!(←いまだに問い合わせガンガン頂くので再生産するか検討中)

PMAパーカにいたっては再生産したにもかかわらず

綺麗に全部完売www

皆さんありがとうございます!!

っで満を持して今季要注目のクルーネックスウェットをリリース!!

前回プルを買い逃していた皆さん!お待たせしました!!!

USボディーの裏起毛素材で暖かいし

USボディー独特の肩が落ちるシルエットがチョーカッコイイです!!


ファッションに興味をもちだした90年代のガキンチョの頃に

先輩とかのマネをして当時は訳も分からずこの手のスウェットはよく着てました♪笑


時期も時期なんでBLACKのみの少量生産なんでお早めにどうぞ~♪


そして、PMAメッシュCAPの方は

もう単純に自分が欲しかったから作っただけっすw

朝CAP選ぶ時に自宅のCAPラックがスナップバックだらけだったので

久々にメッシュも欲しいな~、、、的なw笑

とはいえ間違いない仕上がりになっているので

是非スウェットとあわせてチェックしてくださいね★








安定の人気をほこるROLLING CRADLEさんからは

新作レディースパーカ♪

コチラも肩が落ちる独特のシルエットがカワイイ1着です♪

チョーーーー少量入荷です!!







rangeからは定番ロゴを使用したバックパックと小物類!

rangeの小物類は毎回すぐに一度はなくなる人気アイテム★






そしてseedleSs.からも久々に新作!

とはいえZIPパーカもナイロンJKTも定番ロゴを使用した

鉄板アイテムなのでお見逃しなく!!!





っと、まー今日の入荷はこんな感じです~♪

明日から土日だし本日入荷の新作は

今日の夜に全部WEB SHOPにアップするので

是非チェックしてくださいね♪


【CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから】


アップしたら順次、twitterに投稿していきまーっす★







--------------------------------------------------






1月26日(日)
THE BROTHELS PRESENTS
"GO MOTHER FUCKER GO Vol.31"

【BAND】
solid red style(名古屋)
INCENSE(鳥取)
elbasta
THE HATRED MACHINE
Black Snake Moan
THE BROTHELS

【DJ】
RYU(CAPTAIN STREET)
APiTACO

【開場】18:00【開演】18:15
【前売】¥2,000【当日】¥2,500
   (別途Drink代500円)
【問】058-213-7228(柳ヶ瀬アンツ)


DJさせてもらいます!!
チケット予約ビシバシ受け付けてますよ~~~~



--------------------------------------------------


-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Captain Street - キャプテンストリート

WEB SHOP
日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET
入荷情報からどうでもいい情報まで!

Facebookページ
将来的に世界を相手にするお店になるなら
Facebookかなって思ってつくりました!笑
スイマセン。。。


■Captain Street■ キャプテンストリート

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3

TEL:058-265-8772

営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)

定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!

当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
BlackFlys/BRIXTON/CREATURE/DEADHEARTZ/Deviluse/Dickies/DxAxM/FAMOUS STARS AND STRAPS/
INDEPENDENT/KustomStyle/LEFLAH/LowBite/Range★/REBEL8/ROLLING CRADLE/RUDIE'S/SABBAT13/SANTA CRUZ/
SeedleSs./SKULL SHIT/SRH/STANCE/SUBLIME/SUICIDAL TENDENCIES/TECK DECK/THRASHER/VANS/
VESTAL/VENiCE CLASS SiCKS/CaptainStreetOriginal/BAND GOODS...and more