Deviluse、ロリクレ、DEADHEARTZ、LEFLAH、REBEL8などなど~入荷情報 | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

サームーイーーーーwww

あまりにも寒いんで遂にお店の入り口の扉を閉めてしまいましたw

開けっ放しだとどうしても暖房が効かないんで

お店に遊びに来てもチョーサムイ。。。

ってなっちゃうんでねw

真夏の時もそうでしたが扉が閉まってても

ガンガン営業はしているので気軽に入ってきてくださいね♪


入荷の方は気温の低下と共に

どんどん厚手のパーカーやヘビーアウターが入荷しているので

是非チェックしてくださいね♪


それではここ最近の入荷アイテムのまとめです~~~

見逃していた方もチェック済みの方もどうぞ~





-CAPTAIN STREET-

【REBEL8入荷】

・SKATEデッキ1種

・ZIPパーカ1種

REBEL8からはチョーヤバイグラフィックがデザインされた限定デッキ!

っと、今季のスウェットが全型即完だったので急遽用意したZIPパーカ!

どちらも在庫数は残りわずか!!!ですよ!!




-CAPTAIN STREET-

【GoneR入荷】

・パーカ2種

店舗の方でもかなりいい反応をもらっているニューブランドGoneRから

遂にパーカーが入荷~♪

ライトオンスなのでコレからの時期はインナーとして

寒い冬が過ぎればTシャツの上の羽織アイテムとして

長~く活躍してくれます★

しかも、今なら先着で非売品ロゴタオル付!!!!




-CAPTAIN STREET-

【Deviluse入荷】

・ミリタリーJKT1種、シャツ2カラー

今年の大本命アウター入荷!!!

、、、っと思いきや既に完売間近ですwww

それなりの量を用意したつもりだったのですが。。。

とはいえ同時に入荷したシャツはまだまだ在庫に余裕があって

今季のスウェット類もデザインによっては多少余裕があるので

是非早めにチェックを~~~




-CAPTAIN STREET-

【STAB 4 REASON CD入荷】

・CD1タイトル

STAB 4 REASONの初期音源集が当店にも入荷しました~~!!

全曲廃盤音源!ってことは発売したばかりですが既にレア盤??

タイトルはPOSITIVE MENTAL ATTITUDE!!!

ボクの人生の中で絶対に忘れてはいけない大事なワード!PMA!!!

必聴です!!!




-CAPTAIN STREET-

【CAPTAIN STREET入荷】

・ZIPパーカ2カラー、スウェットスタジャン2カラー

久々にオリジナルアイテムをアップできました~~

前回のプルオーバーをWEB SHOPにのせるまもなく完売www

今回は余裕を持った量をつくりました~~

っと言いたいところですが、ZIPのGRAYは既に完売w

ZIPのBLACKも完売間近!!

流石に早すぎでしょ~って事で今回は珍しく再生産してるんで

自分のサイズがない~って人はしばしお待ちを~~

スタジャンの方も残り少ないですがコチラは再生産しませんので~~




-CAPTAIN STREET-

【LEFLAH入荷】

・メルトンJKT1種

これ自分も買いましたwww笑

この手のメルトンJKTで中々いいのがないな~

って思っている皆さん!!

ここにありますよ!!!!

インナーの選び方で色々なスタイルを楽しめるのも魅力ですね♪




-CAPTAIN STREET-

【DEADHEARTZ入荷】

・P/Oパーカ2種、スナップバック2種

ライブハウスからリアルに発信している話題のDEADHEARTZからは

新作プルオーバーにスナップバック!

どちらも今のストリート/ライブハウスの最先端をいってるデザインなので

自信をもってオススメできます~~!!

現役バンドマンにも是非GETして欲しいアイテム★




-CAPTAIN STREET-

【ROLLING CRADLE】

・スナップバック2カラー

・グローブ2カラー

ロリクレからは予約も多かったスナップバックに

THRASHERコラボグローブ!

スナップバックは安定のNEW ERAコラボ!っで間違いないでしょ!

グローブは今風にスマホ対応なんでグローブしたまま

メールなりラインなり電話なりできちゃう優れもの~~~




-CAPTAIN STREET-

【OBEYxSUICIDALTENDENCIES入荷】

・スナップバック2カラー、スケートボード1種

本日ラストはチョーーーーー限定のコラボアイテム!!

コレクターの方にはよだれもの??

デッキもCAPもチョー少量の入荷です!!

完売後にホシーって言っても無いですよ~~~







っと、まーここ最近の入荷はこんな感じです~

今週は入荷少なめ?なのかな???

あまり把握できてませんが笑

各ブランド、秋冬アイテムがかなり出揃ってきました!

って事で、あとは皆さんに買ってもらうのみwww笑


店舗、WEB SHOP共にガンガンご利用してくださいね~♪







--------------------------------------------------


-CAPTAIN STREET-

【RUDIE'SxCAPTAINSTREET RiDEorDiE ZIPパーカ】

RUDIE'SxCAPTAINSTREET再び!

数量限定生産なのでお早めにどうぞ!



--------------------------------------------------


-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Captain Street - キャプテンストリート

WEB SHOP
日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET
入荷情報からどうでもいい情報まで!

Facebookページ
将来的に世界を相手にするお店になるなら
Facebookかなって思ってつくりました!笑
スイマセン。。。


■Captain Street■ キャプテンストリート

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3

TEL:058-265-8772

営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)

定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!

当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
BlackFlys/BRIXTON/CREATURE/DEADHEARTZ/Deviluse/Dickies/DxAxM/FAMOUS STARS AND STRAPS/
INDEPENDENT/KustomStyle/LEFLAH/LowBite/Range★/REBEL8/ROLLING CRADLE/RUDIE'S/SABBAT13/SANTA CRUZ/
SeedleSs./SKULL SHIT/SRH/STANCE/SUBLIME/SUICIDAL TENDENCIES/TECK DECK/THRASHER/VANS/
VESTAL/VENiCE CLASS SiCKS/CaptainStreetOriginal/BAND GOODS...and more